ねんどろいど プリーシア 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
 ねんどろいど  PRISM ARK プリーシア

ツンデレ天才剣士!
ゲームはプレイしたことがないです><
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×1
 ■差し替え用腕パーツ×3
 ■差し替え用足パーツ×1
 ■ルビー・フラッシュ(剣+鞘)×1 
 ■ルビー・フラッシュ(剣)×1
 ■ルビー・フラッシュ(鞘)×1
 ■ベルト×1
 ■ぷち神楽×1
 ■台座×1








複雑なキャラクターデザインを可愛く立体化されてます^^
特大ボリュームの上、特徴的な髪の毛の動きや
半端ない数の髪留めも細部に渡り再現。
服装も綺麗に塗り分けられてます。



ルビー・フラッシュ。
鞘に収まった状態。
長い上、細長いので折れないように注意が必要かも。



ベルトと剣は外せます。



装備を外した状態。





ノーマルのツン顔と素直になれないデレ顔が付属。
これは・・・・デレなのか?



台座は支柱可動タイプ。



特殊な透明パーツで、髪の毛が左右に分かれる部分をしっかりと挟み込まず、
ただ上からちょこんと置く感じで、全体を支えてます。



ツインテールの先端部分はジョイントで可動できます。





ルビー・フラッシュ。
抜刀状態。



鞘。





ちび神楽。
ホント小さいです!!
しっかりアイプリントもされてます。



ホントに小さくてお持ち帰り~されそうな勢いです。


=ポージング=









=挿げ替え=





・・・・宝塚。

顔の互換性はあるので、遊びの幅は広がります^^
やっぱ、無いとあるとじゃ雲泥の差ですよね;;





ミクに試しに付けてみたら・・・・・これはっ!?
この表情たまらない><
お気に入りの1枚に追加です。



ちと今回、ボリュームがあったせいなのか
若干、高めな価格で設定されてます。
私も買うか、買わないか迷ったんですよ;;
それでも結局、買ってしまったわけで・・・・
(↑ドラクエ購入資金の一部がここに充てられました;;)

Posted on 2009/07/20 Mon. 16:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« ねんどろいど ざんげちゃん  |  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX »

コメント

No title

返答

迷惑じゃないですよ!!レビューサイト管理人さん達が唯一一同に集まるイベントなのでこの機会に是非お会いしましょう!!

F2型さんには密かに私のメアドを教えたんですが・・・何処に書けばいいのかな・・?

Sラングレン #79D/WHSg | URL | 2009/07/21 20:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/684-f2ad5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28