スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

昨日は疲れ様でした~ 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん
ご紹介、ありがとうございます。



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>シスター服ヤバイw 体が欲しいw
万能すぎてこれだけ単体で売ってもらいたいぐらいですb
(実はWFで御所望のお品、発見したのですが・・・・・既に売り切れでした・・・・orz)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>貴重なシスター服・・・よし・・・いろいろ試してみよう><
是非お試しくださいな^^

虹色サーチさん
>>残り2日ですね。2chやふたばで高度な情報戦が繰り広げられております。会場で私と握手!
しまった><握手するの忘れたぁ;;

水芥さん
>>シスターコスが出来るっていいですね.シスター系の立体物って珍しいなぁ^^
シスターコスはどのキャラにも似合います^^
これでシエル先輩が出てくれればw

萌え倉庫さん
>>ざんげちゃんいいですね~。WF行くついでに買ってこようかなw
オススメしちゃいます^^
私もWF会場内で安く販売されてたら、もう1個買っちゃうかも。(←売り切れてました;;何故!?)





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / ROBOT魂 <SIDE MS> マスラオ
>細いけど其処がまたカッコイイ!!(結構、好きな機体だったり)
ただ、刀の名前には今でも笑w

マックスファクトリー / 灼眼のシャナ 「シャナ」
>クリアの髪の毛が綺麗ですよね♪

○コマ漫画「怪奇日食」


hobby-toy-webさん
ねんどろセバスチャン+まにこれ渚カヲル+メガハウス プリンセススタイルで執事ごっこ!
>めっちゃ、プリンセススタイルが活かされてます^^
あの時買わなかった自分が憎いww探そ

ピンクカンパニー 魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん ミニフィギュアセット第1弾&第2弾 まりたんキャラが揃ったぞ!
>自転車がぁ・・・・・お怪我が無かったようで何よりです。
(それにしてもガラスあぶないなぁ;;)
掘り出し物を発見するのもまた一つの醍醐味。
しかし、今回・・・・・すんません><力尽きました;;
もっと探し回りたかった。無念&残念。。。

明日はワンダーフェスティバル!
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 765プロのアイドル11名、ステージで全員集合だ!
ECLIPSE。

散財館『Amadera』さん
ROBOT魂 ランスロットアルビオン レビュー
>私も羽の色にちと違和感を覚えた口です。
素材もコンビニ弁当っぽいし;;

ディケイドではパラレル設定らしい
>本編とは関係なしでも、やはり懐かしの面々が観られるのは燃えますね~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ヱヴァンゲリヲン スナック レビュー
>各キャラの一言が面白いw

ガレキ初挑戦、応援しております^^
ぴったしの互換性には驚き∑

ワンフェス帰還。。
>WF、お疲れ様でした^^
初の管理人同士の交流だったので、緊張と恥ずかしさでいっぱいでしたw
こんな邪虎でよろしければ是非、またお会いしたいですw

その後、秋葉原に行っただなんて、脅威のスタミナだΣ

HGスサノオ その2
アポロガイスト。
HG スサノオ
>・・・・フォトコン・・・・私もダメでした;;
リコーCX1は悩んだ挙句諦めてしまったんですよ。。。

水芥さん
トランスフォーマーアニメイテッド オイルスリック レビュー
『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』スキッズ&マッドフラップ レビュー
>2体で1つだったんだ。これは面白い^^

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア レビュー
『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』ボイジャークラス メガトロン レビュー
>うちにはサウンドウェーブ系がw

同じキャラでもリーダークラスとデザインがここまで異なるんですね^^
複雑な胸のデザインがカッコイイ!

虹色サーチさん
ワンフェス2009夏 グッスマ、アルター -犬もついてくるよ編-
>昨日は、お疲れ様でした^^
新商品にはどれも驚かされましたね♪(犬がちゃんと立体化Σ)
ストパン関係も続々と登場とのことで楽しみですな~
ではまた、お会い致しましょう!(ご迷惑でなければ宜しくお願いいたします^^)

明日です
こうどなじょうほうせんだなぁ
「余裕だな」「あぁ…」
>どれもレベル高っΣの作品ばかりでしたね;;
私は・・・・もちろんダメでした!(きりっ

よつばとフィギュアさん
ひぐらしのく頃に解 組立式DXフィギュア スクール水着 古手梨花&スクール水着登場 北条沙都子
>なるほど!!ジュウシマツってアスキーアートだったんですね。
それにしてもポージングがそっくりw見比べれば納得してしまう。





 ■雑記


皆さん、WFお疲れ様でした^^
場所が変わると勝手も違って大変でしたね;;(特にお手洗いが・・・・・)

並んでる最中、朝8時00分、友人のワンセグ起動。ディケイドを視聴。
きたぁ!!!RX!
アポロガイストが新しくなってるΣ(そしてひょっこり、Xライダー登場w)
暑さとハラペコで限界だったとこに燃えが注入され、再びテンションMAX!!

10時会場。
並ぶこと1時間ちょい・・・・・
ミクを買って燃え尽きました。
今回、写真を全く撮っていません><(混み過ぎで;;)

各社、驚くような新商品を発表されてたみたいですね~(ほぼ、ちら見です)
特に、グッスマのねんどろいどとfigmaのラインナップ。
なのはシリーズも今以上に本腰を入れてきました^^
アニメとのタイアップされたものも多かった気がします。
ただ、ゴルゴ、ビリーのようなネタものは見かけませんでした;;(漏れがなければ)

個人ディーラーさん方のとこも見ましたが、そこも残念ながら、ちら見程度。
体力が予想以上に奪われた結果です。。。もっと軽装にしときゃよかった。

そして、
相撲ロボット製作部Ver.2のSラングレンさん
虹色サーチのF2型ガドリさん
と、ついにお会いしました!!

こちらはスミヤ模型さんと同行してたので
ご一緒に伺いましたが・・・・・はぁ~緊張したw
場所が場所だけに、ゆっくりと話せなかったかもしれません;;
今度、ご迷惑でなければ、改めて皆さんとお会いしたいと思っております。
次はやはり、コミケでしょうか^^
(オフ会もやってみたいですね~)

追記:やっぱりみんな、あの場でディケイドを観てましたw

Posted on 2009/07/27 Mon. 21:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど アル・アジフ  |  ねんどろいど ざんげちゃん »

コメント

No title

ワンセグ助かりました^^

あれが見れなかったらWF頑張れなかった;;

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/07/30 18:01 * edit *

No title

邪虎丸さん



お疲れ様でした(^^)

ワンセグが役に立って良かったです。

こっちもWFレビューやりますので近いうちに見に来てください。

#79D/WHSg | URL | 2009/07/27 23:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/687-b6ee0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

