 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

8/27雑記のみ 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど 黒執事 セバスチャン・ミカエリス
ご紹介、ありがとうございます。



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>実はまだ買ってません…orz 体と流し目の為にそのうち…!(ぉぃ
執事服はオーソドックスながら今まで無い服装なのでオススメです^^
流し目もいいですぞ~w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>執事きた!タキシードを着れば誰もが格好良く!
カッコイイのでもう一体欲しかもw

虹色サーチさん
>>カイトボディにセバスヘッド・・・なかなかにいい感じですね!
この両方とも組合せが面白いですよ~

>>3mmジョイントならいけますよ。神姫にはちょっと小さいんで軸を太らせれば大丈夫ですb
了解です^^早速チャレンジしよ!
ついに私も神姫を出す時がきたようだ・・・・・

水芥さん
>>糸色望とならべたいんですよね><中の人同士も仲良いみたいだしw
おお!そうなんですか!?これはうちでも仲良く並べさせなきゃ^^

よつばとフィギュアさん
>>このアニメ、最後に主人公が運命を受け入れたところがちょっと新鮮でした。
まだ最終回見てないのですよ><
よし!見よ!





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻 限定版 / 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
>私も買いました^^ちっさくてビックリしましたよ。

サントリーコーヒーボス / ミニ四駆プルバックカー
>これはくすぐられるΣボスもやるな!
あとはKAITOにステッキを持たせればw

>>未だに「応援する事でなぜか早くなるミニ四駆」が理解出来ません。
>私も音声で向きが変わるとか、必殺技出すとか、壁ぶち抜くやら理解できませんよw

hobby-toy-webさん
お台場ガンダムを遠くから見る。
>船の科学館も良く見える!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
リボ レイカル その3
>全部通して見るとレイカルが欲しくなってきた!

モノアイアイス / リボ「レイカル」その2
>モノアイアイス!!こんなものまで。。。。味は大丈夫なのだろうか;;

虹色サーチさん
無改造 ザンウェルクストラ
>違和感ない!!なるほど、神姫につけるとこんな感じにb
これはもう一個確保しなきゃb

突発4コマ

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
XN RAISER
>私も早いとこ組み立てなきゃ^^

水芥さん
『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』アーシー レビュー
>レイカルがぴったしだ^^
前に出た黒やらピンクのバイクに変身したアーシーとは違うのですね。

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ レビュー

よつばとフィギュアさん
ソリッドシアター 4-Heartsはぴねす! 1/7渡良瀬準
>なんですとぉお∑・・・・・男の子には見えない。。。





 ■雑記







うちのonライザー

いつか、これをやりたかった;;
すんません><

Posted on 2009/08/28 Fri. 00:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ねんどろいど 着ぐるみonちゃん  |  ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス »

コメント

No title

>>スミヤ模型さん

きり番おめでとうございます^^

onちゃん、大泉さんばりのドロップキックを喰らうかもw

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/09/03 09:39 * edit *

No title

ども~

ふと来てみたら

44000のキリ番踏んでた。

onライザー・・・

この後、ダブルオーに一発

蹴りでもお見舞いされるのかな~

スミヤ模型 #79D/WHSg | URL | 2009/09/02 03:32 * edit *

No title

>あさひわさん

いえいえ><

全然ネタバレしてないので問題ないですよ。

#79D/WHSg | URL | 2009/08/30 00:06 * edit *

No title

>まだ最終回見てないのですよ><

うわっ!

ネタバレ気をつけねば!

あさひわ@よつばとフィギュア #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 20:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/702-bea98c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

