 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
HTBマスコットキャラクター
着ぐるみonちゃん
シュ~シュ~(空気の音)
まさかの安田さんonちゃん!!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■扇子×2
 ■大漁旗×1
 ■王冠×1
 ■デジ6キャンペーン旗×1
 ■プラカード×1
 ■ぐち×1
 ■つま先立ちポーズ用
  台座スペーサー×1 
 ■台座×1






HTBマスコットキャラクターonちゃん。
まんまるの黄色のボディが特徴。
”水曜どうでしょう”でぼこられてるイメージしかないな~w

他のねんどろいどよりも若干大きいですね。


脚には付け根と膝の2箇所にジョイントがあります。



つま先立ちポーズ専用のスペーサー
このポーズができなきゃね。


顔の差し替えはありません><
(いや・・・・あるわけないか)


帽子を取ったonちゃん
この姿は新鮮だな。




扇子
表と裏とで柄が違います。



大漁旗
後々、大泉さんに折られるんですよね。





デジ6キャンペーン旗
先には★が付いてます。



王冠
6の文字がでかでかと。





プラカード
”オンしずかに!!”は有名ですね~



ぐち
・・・・・コレ、私知りません。。。
なんだろ?明太子??つまみ?


=ポージング=

ぷしゅ~~~と流石につぶれないね;;





大泉さんのボディーブロー



ミスターの蹴り





邪虎が知ってるのは”水曜どうでしょう”内でのonちゃんのみ。
大泉さん、ミスターに事あるごとに攻撃(たまに反撃)される様子。
移動中、ロケバス車内の圧縮された姿。
お酒呑み過ぎて泥酔(中の人)などなどw
安田さんonちゃんの勇姿を一度は視て頂きたいです><

さぁ~あとは簡易onちゃんをfigmaで待つだけ。(←ないない;;


=おまけ=



やっぱ安田さんonちゃんにはお酒ですよね~

Posted on 2009/08/30 Sun. 23:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« コスモフリートコレクション GUNDAM ACT3 機動戦士Zガンダム編  |  8/27雑記のみ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/703-efcaf388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

