 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/9雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
ご紹介、ありがとうございます!



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>顔の分割線が痛すぎる…。これでみんな顔を改造してたりするんですね^^;
そのようです;;私も改造したい><
その前に積みプラの方を・・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ディメンションキックwwwその手があったか!!今私もディケイド撮影中ですw
他にもロイヤルストレートフラッシュやらw
di:stageはライダー系に必須かも^^

>>リュウガサバイブ初めて見た!かっこいい!!
龍騎サバイブよりも顔がシャープになっててカッコイイです^^

>>中野ブロードウェイは私もたまに行きますw「まんだらけ」しかない
私も「まんだらけ」だけかもw
よろしければ今度、是非いきましょう~

虹色サーチさん
>>「おのれディケイド・・・!」でどんな世界でも一発介入さ!
ライダーに限らず、いろんな別世界に登場しても違和感ないかと。
そして士君、曰く『大体、分かった』w(←ほんとかよ;;

水芥さん
>>映画はオリジナルキャスト勢ぞろいだと面白そうです^^問題はオダギリのジョーのみ・・・
ジョー・・・・・・;;
欲を言えば、サブキャラのみのオリジナルキャストを見てみたいですw
(↑主役よりも脇役が好きな邪虎)

萌え倉庫さん
>>このディケイドも出来が良いですね~ファイナルフォームのも出るんでしょうか。
あの特異なデザインを再現するだけでも大変そうですからね;;
コンプリートフォームの方は10月頃に発売されるそうですよ~
(劇場版の巨大ベルトの方ではないですよね;;)





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 01 / ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編
>最近では見かけない蓄光パーツには驚きましたね^^
と言うよりも、懐かしかったかもw

1周年おめでとうございます!

hobby-toy-webさん
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん お友達のあしゃくらさんを再現だ!
>にょろーんちゅるやさんを完全再現できる日をお待ちしてます^^

散財館『Amadera』さん
S,H,F 仮面ライダーキックホッパー レビュー
>矢車さんがキックホッパーで再登場した時の変わりようと言ったらw
地獄兄弟は私の中ではベストライダーです^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
Oガンダム と モンハンくじ「プーギー」
>ブーギーが物騒な得物で・・・・

Oガンダムの羽エフェクトパーツは色々と使えそうですね~
ノーマルガンダムからサイコフレームの光w

虹色サーチさん
信念の女神 同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION」
>お尻がエロイな~(ナイス尻b)

う~いぇい!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
さあ お前の罪を数えろ!
>”W”楽しませてくれそうです。
フィリップがどうしても湯川先生(ガリレオ)に被るw

水芥さん
トランスフォーマー アニメイテッド サムライプロール レビュー
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス レビュー
>アリスにTOP画が換わりましたね^^
このロリっぷりが最高!今でも好きなフィギュアです。
脱がす際、背中のちっこい翼が折れないかハラハラしましたよ;;

萌え倉庫さん
ペンギンパレード ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス(イベント限定版)(R18)
>全国で500体!?
キャストオフも良いですね~^^

よつばとフィギュアさん
SEGA 劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア
>ニアの完成品ってあまり見かけませんよね^^
プライズながら髪の毛のグラデも再現されてて感服です。

アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000アイアース





 ■今日の4コマ








この後、ゴルゴは変身しちゃうのでしょうか?
そこはご想像にお任せします^^

Posted on 2009/09/09 Wed. 21:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド  |  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/707-974da553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

