 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/12雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ仮面ライダーディエンド
ご紹介、ありがとうございます!



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ライダー召還と言うのが、なんかチートライダーっぽいw
しかも同時2体ぐらい召還とか;;ありえんですよww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>肩幅が広くてディケイドと比べるとゴツイですね。こっちは文句なしの出来かな?
首が埋もれて顎が引けないぐらいです;;まあ、そこはちょちょいとw

水芥さん
>>逃げてばかりで、ぜんぜん“アタック”ライドじゃないだろ!って毎回思いました^^;
アタックしてませんでしたねww

萌え倉庫さん
>>ディエンドは最後のデレっぷりが何ともw 劇場版ではどうなるのやら。
最後のデレで笑いがw一気にヒロインの座、獲得かww





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
ヤングエース Vol.2 付録 / 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.
>小さっ!しかも雑誌の付録とも思えないクオリティー。

hobby-toy-webさん
まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。)
>エヴァ破は1回しか観てないです;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
フィギュアーツ ディケイド(まだ旅は終わらない)
フィギュアーツ ディケイド(9つの世界編)
>他世界介入!
ルルーシュのファイナルフォームライドが蟹バサミ(笑)
セラフィムバズーカはお見事です!(←そんな名称だったっけ?
うちも他世界に旅立たせてみるか。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
>まだ顔の分割線改造はやってませんが、効果は高いですね^^

虹色サーチさん
かがみんのアルバイト
>そのほか、芳佳堂にはむふふな物が多そうw

figmaミーナ隊長独占販売
>ペパクラの用紙ってあったんですね。
今度、ハンズかな~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
トミーテック 鉄道むすめ8 PART2
トミーテック 鉄道むすめ8 PART1
>姉妹設定とかあったのは知らなかったです><

みっくみくかがみんザンライザーリターンズ
>戻ってきた!かがみん斬ライザー
彼女以上に似合うキャラは見つけられないb

水芥さん
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん レビュー
>にょろーん
すもち=スレンダーもちですねw

HG 1/144 リボーンズガンダム レビュー
>これがガンキャノンガンダムか!

ぷちっと!クイーンズブレイド 2Pカラーver.セット レビュー

よつばとフィギュアさん
角川書店 にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版
>鶴屋さんがここまで変わるとはΣ
にょろーん





 ■雑記


にょーろんちゅるやさんが届きました。
パッケージがスモチだぁー
漫画もみくるのキャラが別人過ぎて面白いですねw
あしゃっちも欲しいな~



うちの東郷さんもご満悦の模様。

Posted on 2009/09/12 Sat. 11:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« デロリアン ダイキャストモデルPart.2  |  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/709-2622e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

