 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/14雑記 




 ■リンクお礼
散財館『Amadera』さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【フリュー】プライズ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』デロリアン ダイキャストモデルPart.2
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ仮面ライダーディエンド
ご紹介、ありがとうございます!



散財館『Amadera』さん
>>ディエンドは汎用性高くていいですよねーw
使えますよねwそしてネタ要員としても・・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>そういえば最近テレビでやらないなーバック・トゥ・ザ・フューチャー
やってないですね・・・・無性に見たくなってきた><

虹色サーチさん
>>ゴルゴwwwwww
うちのゴルゴさんは可愛いものに目がありません。

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>デロリアンって、普通に売ってたんですよね。昔は映画用のカスタムカーだと思ってましたよ。
私も映画を見た当時、カスタムカーかな?と思ってました。

水芥さん
>>ああ、そうか1は雷の力で飛んだんでしたね^^3のラストに登場した機体も出るんでしょうかね、同スケールで。
もちろん出るみたいですけど、3の機体は個人的に;;
汽車の方が欲しいですw(←いや~あれは出ないっしょ;;

萌え倉庫さん
>>本当にこんな車ができたら凄いですねぇ。 てか最後の頭に刺さったプチ凶華の表情が良かったw
ありがとうございます^^
アホ毛の穴にピッタシだったのでついw





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
ねんどろいどぷち / ぷち改造 みくーん
>ちゅるや顔の可能性を見た!
みくーん、いいよ^^みく~んw

hobby-toy-webさん
FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗) 敵に一撃を加えんとする、その一瞬の躍動感!
>あまりのデカさに驚きましたよw
それにしても良い出来だ。

アイルーコレクション+ねんどろミクで、オトモはちゅねの完成だ!
グッコレなのはシリーズ専用エリアもいっぱいになってきたぞ!

散財館『Amadera』さん
ガンダムコレクション アッガイ レビュー
>体育座りが哀愁を漂わせてますw

HG ダブルオーライザー レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
バンプレスト Gジェネ 組立式コレクダブルフィギュア 2
>主役ガンダムなのに立体化に恵まれないV2はいいな~
SDXとかで出ないものか。

ねんどろいどぷち 「ちゅるやさん」
>リインの本が気になるw

今度、漫画のスモチに近い物を見つけてきますb

フィギュアーツ ディケイド (9つの世界の果て)

虹色サーチさん
特定作品に関連するブログタイトルのメリットとデメリット
ファイズブラスター!
>ひゃ・・・百式!?

ケモテック劇場11 かがみんのバイト
>芳佳堂つぶれないで><

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
武装神姫&アイアンメイデン改造 その1
>なんという一体感!
MGウィングゼロの羽とは気づきませんでした。

ミレニアム D.G.P アイアンメイデン-鋼のオトメ- R18

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ ロングハウル レビュー
>大型ダンプ好きなんですよ^^
緑色がビルドロンらしく懐かしい感じw

ケロプラ 海賊王ケロロ+ケロダッシュ レビュー

よつばとフィギュアさん
全2種 SEGA らき☆すた EXフィギュアVol.2
全19種 フリーイング ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレ第2弾 戦国武将之巻 チャーム全種セット ゆっくり登山編
>1500mの山頂∑
信長はやっぱりこなたが演者ですかw

銀河英雄伝説 マサソイト





 ■雑記


友人宅でディケイドの変身ベルトなど発見!!
装着してきました!!

やばっ、これ面白いよ!

次の機会までに全員の変身ポーズと
ガンバライドニュースやジョイフルCMを忠実に真似できるよう修行してこよ。

Posted on 2009/09/14 Mon. 23:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 9/16雑記  |  デロリアン ダイキャストモデルPart.2 »

コメント

No title

>奉行さん

いえいえ^^

こちらこそメールが途中で区切れてしまい申し訳ないです;;

今後ともよろしくお願いします^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 21:36 * edit *

No title

勝手にリンクしていてすいません(´・ω・`)本当はこちらから挨拶しなきゃいけないのに><;リンク大歓迎です(`・ω・´)b!よろしくです^^

奉行 #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 10:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/711-d37cd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

