スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/21雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma ゴルゴ13
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>とても「ネタ」として欲しいfigmaですwww
ネタとしても、ばっちしニーズに応えてくれますよw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>セリフや擬音が付いてたのか・・・・値段が結構高かったので見送ってたんですが、これは欲しいかも!
おまけ要素はかなり充実してますよ~^^
ジョジョシリーズは買っていなかったので、擬音が付いていたのは嬉しいですね。

虹色サーチさん
>>ゴルゴどんだけ可愛いもの好きなんですかww
実はですね、ディケイドライバーを持ってる友人が

奉行の変なレビューサイトさん
>>こちらこそ相互リンクありがとうございます(`・ω・´)b!アルガスは出てくれないと困ります…r〇
今後ともよろしくです^^
アルガス騎士団、バンダイさんならやってくれる!(と思いたい><)

水芥さん
>>さりげなさすぎてメガトロン様の存在をスルーしかけましたよ^^;危ない危ない><
ばれましたかw
分かって頂けて良かったです><

萌え倉庫さん
>>確かに発表された時はちょっと驚きましたね。
figmaのラインナップは唐突に不明な物が来ますからね。
次のサプライズはなんだろ?もう、何が来ても驚かないぞ!(と、構えつつも;;)





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
コトブキヤ / 1/7 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィン ver.
>台座も凝ってるな~
他のキャラにも使えそうです^^そしてメリッサお持ち帰り~♪

にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版 付属 / ねんどろいど ぷち ちゅるやさん
>私もスモチ買ってきましたよw

hobby-toy-webさん
かぼちゃっ!
>このかぼちゃは!黒いヤツ&白いヤツのですねw

やる気のない綾波レイ
>うは~やる気無そうなレイがツボにww

キミドリさんはクリーチャー部門。
S.I.C. CLASSICS 2008 仮面ライダーBLACK RX & シャドームーン 太陽と月、表裏一体の二人。

散財館『Amadera』さん
9月18日
>10000HITおめでとうございます^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
秋葉行ってきた。レビューはお休み
>昨日はお疲れ様でした^^
私も楽しかったっす><また宜しくお願いしますw

ねんどろいど ざんげちゃん(まとめ)

虹色サーチさん
Konozama
アイちゃん主役で短編描いてくれ
>私も見てみたい><

セガプライズでストライクウィッチーズ始動
リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン
大天使速報

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ PART2
バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ PART1
>シードヒロインズぐらいかと思ってましたが、実物の小ささに驚きました。

奉行の変なレビューサイトさん
SIC 極魂 仮面ライダーナイト
SIC 極魂 斬鬼&轟鬼
>小さいながら良く出来てますよね~
ただ、ナイトにはマントが欲しかったかも。

水芥さん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 冥土へ誘うものアイリ レビュー
>エロメイドきた!鎌、すぐにポロリしちゃうんですよね;;
でもあのお尻が最高b

アーマープラス EXギア 早乙女アルト Ver. レビュー
聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダトール レビュー
>私もあまりの背の高さに驚きましたw
なんせMGストフリよりもでかいって∑

リボルテックヤマグチ No.074 ゲッタードラゴン レビュー

萌え倉庫さん
ねんどろいど33 初音ミク(4次再販)
>相変わらずの人気の高さ!
首ジョイントはやっちまうんですよね;;

よつばとフィギュアさん
リトルバスターズ! コンプエース4周年記念誌上通販 能美クドリャフカ ハロウィンVer.
>ハロウィン姿も良いですね~
通販があることを知らなかった><(くぅうう;;

ひぐらしのく頃に解 組立式DXフィギュア スクール水着 羽生&古手梨花&スクール水着登場 北条沙都子





 ■雑記


日曜日、相撲ロボット製作部Ver.2さんと再び、お会いしました^^
ゆっくりお会いするのは今回が初めて。
ワンフェスではオデノガダダバボドボドダァでしたから;;

それにしても、緊張しましたよ;;



もっとも緊張したカラオケ。
でも楽しかったぜい><
また行きましょう♪



↑こちらが戦利品。
いろんなとこでセールが催されてましたね~

で・・・・・・買っちゃいました^^

ムルメルティアは、ちょうど良い機会だったのでお迎えしました。
レビューは・・・・・・そのうちにでも;;

ひとまず、本日はここまで。

Posted on 2009/09/21 Mon. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ  |  figmaゴルゴ13 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/714-255cb94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

