 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

9/25雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
散財館『Amadera』さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ちょw ラスト、ウイングガンダムwww
羽いじって両手のライフル合わせてたら、どこかで見たことがあるポーズにw

散財館『Amadera』さん
>>なんか妙に欲しくなってきますw余裕があったら買ってみます^^
私も最初、購入予定になかったのですが、いつの間に手元にw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>もしかしたら・・・・金メッキ版が限定で出たりとかするかも!!
でそう・・・・・ヤツラならやりかねない;;
私はアルヴァトーレ全体の方を限定で欲しかったりw(←そいつは無理だー

虹色サーチさん
>>ジムは派生おおいなー(棒
これは”ジムゴールドエクスペリメント”と言います(嘘)

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>マント風なウイングがカコイイ。
大使なだけにマントが似合いそうなんですが、下手をしたらデビルウィングに;;

水芥さん
>>隣に通常版が並んでるとどうしてもDXの方買っちゃいますね^^通常版のあの成型色は^^;
ノーマル版の色は酷いです><
今後もこんな風に2色展開されてしまうのか。
と言いつつ、ノーマルも買ってる私;;こっちはガシガシ動かしてますw

萌え倉庫さん
>>ジムもどきなのにやけにカッコいい・・・ 最後はゼロカスタムですかw
ええb最後はゼロカスです^^いじってたら、こうなってましたw
しかし、動かしてみると不思議とカッコいいんですよ。





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
トイズワークスコレクション / にいてんご とらドラ!
>とら耳大河はキャラ雰囲気がねんぷちより出てる感じがしますね^^

hobby-toy-webさん
figmaゴルゴ13をアオシマ 1/12 GSX1300Rハヤブサに乗せる。
>スーツ姿なのに何故か似合ってしまうゴルゴw
コーナリングのポーズ、参考になります。

スチロールで棚作り。
ローソン秋のリラックマフェア リラックマスープマグ 今回の点数集めは容易でした。
タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. かぼちゃスーツの可能性はいかに!

散財館『Amadera』さん
レイアウトが変更されてます。
私もいじれる人は羨ましいです><

相撲ロボット製作部Ver.2さん
「スモチ消しゴム」 と 「カリケシ」
>ちゅるやさんと言ったらやはりコレ!(あの時に買えてよかったですよw)

とらのあな「東方ソフビミニ」
ポケプラ→塗装後、野外撮影

虹色サーチさん
ケモテック劇場12 かがみんと店長
>店長だったのかΣ
おもっきしクレーマーかとw

ストライクウィッチーズ本スレ501突破記念
>副官・・・・・こんなのが”スリラー”のプロモに出てたな~

「その他」カテゴリがその他じゃなくなってきてる件
一家に一体 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん
>私も買って、現在ちまちまと製作してま~す^^

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ビッグオー、ショウタイム!
>ビッグオー!アァークション!
ついに発売されましたね!私も買いましたよ~
超合金の重さと重厚感、堪りません><

天使の輪の上で

奉行の変なレビューサイトさん
レイアウト変更~
今度は黒ベースでスタイリッシュに。(レイアウト黒もいいな~)

SDX  ナイトガンダム(烈伝版)
>列伝版もまさか完成品として手にする日が来るとは思いませんでした。

水芥さん
ヒューマンアライアンス バンブルビー&サム・ウィトウィッキー レビュー
>サムの造り、小さいのに頑張ってるな~w
ちゃんとサムって感じがしますよね。
バンブルビーも玩具なのに、あの複雑なロボットデザインを変形後
カマロと言う形に収めてるのは凄いと思いますね~^^

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン レビュー
仮面ライダーダブル 仮面ライダーダブルキット レビュー
ムゲンバイン ムゲン猛神獣 レビュー

よつばとフィギュアさん
バッタンキュー∑って・・・・まっ、まさか!?

一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY 1/1ホイホイさんプラスチックキット
>一部、塗装しただけでも違いますね^^
特に武器(刀)だけは塗っときたい><





 ■雑記


ムルメルティアとゼクトルーパー
妙に似合ってるこの小隊。
ゼクトルーパーあと2体は欲しいかな。



果たして彼ら地球防衛隊は超巨大生物から地球を守ることができるのだろうか!?

次回へ続く(かも)

Posted on 2009/09/25 Fri. 20:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダ トール  |  ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/716-b99abba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

