 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ROBOT魂 アーバレスト 




 ■本日の出し物









【バンダイ】

ROBOT魂 =SIDE AS=
アーバレスト

ASシリーズの先駆けか!?
『フルメタル・パニック! 』主人公 相良宗介の搭乗機アーバレストの登場!








 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×2
 ■交換用左手首×3
 ■交換用フェイス×1
 ■ラムダ・ドライバ用肩パーツ(左右)×各1
 ■ラムダ・ドライバ用背部パーツ×2
 ■57mm散弾砲ボクサー×1
 ■対戦車ダガー×1
 ■単分子カッター×1
 ■単分子カッター用鞘×1
 ■兵装維持アーム(開/閉)×各1










一際目立つ白のカラーリング。(あれ?こんなに白かったっけ;;)
大きさは他のROBOT魂 MS系とほぼ同サイズです。



可動範囲も広く、膝立ちもご覧の通り。





頭部
ノーマルと対戦車ダガーを咥えた物が付属。
頭下部を挿げ替えます。

目の箇所など、細かいとこに塗装のはみ出しが見られたので
若干、手を加えましたけど、目の塗装まで落としてしまった><
調色した近い色でリタッチしたんですけど、少し明度に違いが;;





武器のアタッチメントは、開閉した状態の物がそれぞれ付属。





57mm散弾砲ボクサー
スライドできるとはΣ
こだわりを感じますね^^
折り畳んで腰にマウント可能。





単分子カッター
鞘へ収納可能。
こちらは、腰の取り付けられる他



腰サイドアーマーのハードポイントにも付けられます。



対戦車ダガー









ラムダ・ドライバ発動
専用パーツに差し換えて再現可能。


=ポージング=





















ライトグレーなイメージを持っていたので、
最初、違和感を感じるかもしれませんが
遊んでいるうちに全く気にならなくなりますね~(アニメでも白だったし)

既に後続にカーンズバックやサベージも控えてますから
フルメタ好きな邪虎にとって、最高なシリーズになりそうです。

まだ立体化されていないAS(ガレキでは分かりませんが;;)
ベリアル、エリゴールもこの機に商品化してもらいたいですね。
もしくは勢いに任せて・・・・フィギュアーツで相良宗助。。。。なんでもありません。

Posted on 2009/09/29 Tue. 23:17 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 10/3雑記  |  聖闘士聖衣神話 ガンマ星フェクダ トール »

コメント

No title

>みーなさん

お引越しお疲れ様です。

リンク先の方、早速変更しましたのでご報告致します^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/10/02 01:08 * edit *

No title

こんにちは萌ライフのみーなです。このたび10月からブログが移転します

お手数ですが、リンク先の変更をお願いしても宜しいでしょうか?

http://onityandaisuki.blog54.fc2.com/からhttp://moe-life.ldblog.jp/に変更になりました

お忙しい所本当に申し訳ございませんが宜しくお願いします

みーな #79D/WHSg | URL | 2009/10/01 15:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/719-060e53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

