 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/3雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】ROBOT魂 =SIDE AS=アーバレスト
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ガシガシ遊ぶにはロボ魂が良さそうですねー。
遊び倒すなら断然こちらです><(壊れても心のダメージ負担は軽いしw)
アルターは・・・・・怖くて・・・怖くて;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>敵でセカンドレイド版コダールが欲しいですね!!中華な武器をたくさん付けて欲しい
今後のライナップを見るからに勢いは止まりそうもありませんから、コダールはきそうですね^^

虹色サーチさん
>>M9マダー?
クルツ機は来年くるそうですぜ!
・・・・来年って・・・・長いな・・・・

水芥さん
>>ここはアーマープラス相良宗介でwもちろんアーマーはボン太くん!
それなら尚ほしいです!!
ってガンダムクロスを思い出してしまったw

萌え倉庫さん
>>原作を知らないので見たことなかったのですがこれはカッコいい。
アーバレストはROBOT魂でもかなりオススメした一品です^^





 ■お知らせ
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
ライブドアブログへお引越しされましたので、新しいアドレスに更新いたしました。





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
トイズ・プランニング / リトルバスターズ!EX ぬいぐるみ クドリャフカ
>わっふ~がいっぱい^^
ぬいぐるみになっても可愛いさは健在か!

1周年記念のプレゼント発表も行っております。
オリジナルのカードダスはこの機に是非商品化へw

hobby-toy-webさん
iPhone。
>お父さんスリッパ、これ履いてみたいですね~

サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に?
>Tシャツの絵柄がww

一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ にゃも~ & G賞きゅんキャラ ゆたか 結局私のくじ運は。
一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず F賞 でふぉめか VF-25メサイア痛バルキリー 柊姉妹2機の編隊飛行!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
プライズリボルテック クロ(ハロウィンver.)
>パンプキンフォームが怖いww
これで後は、はさみがあれば^^

炎髪灼眼!ホイホイさん(改造)
>シャナシャナさん(←勝手にネーミングw)の完成!!
紅蓮の双翼も付いてるあたり素晴らしいです。

うちのホイホイさんも、オリジナルカラーにしてみようかな。

プライズリボルテック トロ、クロ (ハロウィンver.)

虹色サーチさん
湖の騎士 Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
>まさかの気円斬!
いやいや、あれはクロスソーサーだよ。

V2アサルトバスたん
宇宙へ
メガブロック MS-06F ザク2
>なんつー変り種∑
LEG●の説明書もこんな感じで、お城作るのに燃えてたな~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
トイズワークスコレクション にいてんご スーパーロボット大戦OGs PART1
>シャイン王女とラトゥーニさえあればw

いろいろ出来てるし、届いてます。
同じく;;追いつきませんよぉお><

水芥さん
TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニング・レセプション レポート その3
TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニング・レセプション レポート その2
TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニング・レセプション レポート その1
>予想以上にあっ!と驚くような新商品が展示されてます。

リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005 メローナ レビュー
>いろんな意味でそのギミックは;;
どう見てもそっち方面でしか捉えられませんよねw

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン レビュー
Fate/unlimited codes SP-BOX figma セイバー・リリィ レビュー

萌え倉庫さん
4-Hearts はぴねす 渡良瀬準(R18)
>まさか!?の・・・おとこのこだとぉ∑
信じられん。こんなにもエロいのにww

よつばとフィギュアさん
東方Project 紅い悪魔 1/8レミリア・スカーレット
>なるほどw恐ろしく羽がリアルだ。

一番くじプレミアムらき☆すた×マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
>やっぱり、かがみんはいいな~(しくしく;;





 ■雑記

私もブログ引越ししようかな・・・・・
ここダメだ;;
途中で記事が反映されなかったりしてゼロスタートとか・・・・あり得ないよ∑
しかも、しょっちゅうあるし。

あと一回でも変な事象が起きたら、速攻で引越しの準備だ!


さて
気を取り直して

ミクRQ Ver.が届きましたよ^^

Posted on 2009/10/03 Sat. 02:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« figma シャマル  |  ROBOT魂 アーバレスト »

コメント

No title

始めまして私は「グンターV」と申します。とても情報量が多く分かりやすいサイトですね。

この度「とさにっき~」様を私サイトにて勝手ながらリンクさせて頂きました。

私はモエモエ美少女フィギュアという萌え系フィギュアのホームページを運営しているのですが、

もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?



サイト名: モエモエ美少女フィギュア

URL: http://rtyi.blog35.fc2.com/



サイト紹介文:萌えて癒されたい人への美少女フィギュア情報サイトです



「とさにっき~」様ご検討よろしくお願いいたします。

グンターV #79D/WHSg | URL | 2009/10/19 00:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/720-d66d3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

