スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/6雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】1/7スケール セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~
【マックスファクトリー】figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>ちっこいのがのっぺらぼうとは!
だるまの様に最後に自分で目を入れる仕様なんですよw

>>大量生産でこのクオリティはかなり凄いですよね^^;
大量生産と言うことを忘れさせてくれます^^
いや~これ、ほんとに数作ってるのかな;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>かなり延期しましたが、リリィさん台座まで凝ってていい出来ですよね!!
待ちに待ったかいがあります^^
あとは置き場か・・・・・・こんなに大きいとは思ってなかったw

>>シャマル先生のポーズを考えるの大変そう・・・・レビューする前にもう一回As見直そうかな
ポーズは悩みましたよ。
記憶の彼方から掘り起こす+妄想でなんとかカバーしたつもりでしたが;;

虹色サーチさん
>>ババゲフンゲフン
そこが良いんですww

奉行の変なレビューサイトさん
>>ミクRQいいですね!!オクで見たら18000円…断念致しました(´・ω・`)…
なっ∑そんなことになっていたんですか;;

水芥さん
>>ガーターベルトいいですね^^リリィの同人誌はどこか出さないのかしら(´・ω・`)
ガーターベルト最高っす><
同人誌、それは欲しいかもw

萌え倉庫さん
>>カッコよくて出来がいい!に尽きますね。
これは一気にお気に入りに。
出来も素晴らしいし、大きさも相まって迫力も申し分なしですよ^^

>>確かにシャマルはあまり動かないキャラですからね。ポーズが難しい。
そうなんですよ;;あまり動いてる印象がないだけに厳しいです。
買い物してる画は良く見かけたのにw





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
タカラトミー / SR ビデオゲーム ロボティクス
>ブロディア懐かしい!!
サイバーボッツだけでシリーズ欲しいですね。
特にあの豪鬼ロボとかw

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 75 / 初音ミク RQ Ver.
>ほんと可愛いです!!
縞パン仕様には両手を挙げて喜びましたさw

hobby-toy-webさん
アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その2 そのデザインから感じられるのは「機能美」。
>なにやら違うキャラが乗り込んでるww
しかし、驚くほどfigmaにフィットしてますね。

我が家のもう一つのエントリープラグインテリア。
アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感!
さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど初音ミクRQVer. (付属品編)
ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.
>付属品も気合が入った造型ですよね^^
パラソルの造りには感動すら覚えました。
デカール貼りは私もスルー予定;;(だってねぇ・・・・・失敗はヤダ

今日はお休みさせて・・・。
グリフォン 1/8 紅い悪魔「レミリア・スカーレット」

虹色サーチさん
アイマス
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド
>無駄無駄無駄!!
あのラッシュはめっちゃ好きですw
DIO早くこないかな~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 紅い悪魔 レミリア・スカーレット
>雰囲気がよく出ててますよね~
台座のプレートがまた良いb(これ、他のフィギュアにも採用して欲しい><

グリフォンエンタープライズ 紅魔館のメイド 十六夜咲夜

奉行の変なレビューサイトさん
SIC HJ限定 リュウガサバイブ
>リュウガサバイブはSIC屈指のカッコよさ!!

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ ヒューマンアライアンス スキッズ&ミカエラ・ベインズ レビュー
S.I.C.極魂 仮面ライダー響鬼紅 レビュー
>赤のメタリックが綺麗ですね~
蟹がフォールン(笑)めっちゃ和みましたw

トランスフォーマーリベンジ スラスト レビュー

萌え倉庫さん
ウェーブ CLANNAD -AFTER STORY- 藤林杏
>ぴっちりブルマにやられましたw
これはツボのエロスだわ。

よつばとフィギュアさん
銀河英雄伝説 クリシュナ
1/1鉄人28号にょろーん
>これが噂の実寸の!?
次はブラックオックスかw(それはないか;;

銀河英雄伝説 同盟軍工作艦





 ■雑記


魂ネイション2009 Autumnに行って来ましたよ~

残念ながら、体験イベントやトークショーには参加できず。
期待のオーディンローブが彩色された状態で展示されてましたが、
一覧ケース内だけで細かい仕様など不明だった上、オブジェも見づらかったのが残念><

ただ火時計コーナーには相変わらず、驚かされましたけど
ROBOT魂やフィギュアーツの新情報にごっそり話題を持っていかれましたね;;

Posted on 2009/10/06 Tue. 22:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.  |  セイバー・リリィ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/723-b092f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

