スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/17雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>メリッサコスが萌えたwww
試した私もコレには萌えましたww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>メリッサ胴体は試すの忘れてた!リリィさんは何でも似合う
これほど何でも似合うキャラというのも珍しいかもw

水芥さん
>>正面撮影が多い中、少し斜めから見るリリィはなかなかいいですね。あらためて美人なんだなと再認識^^
ありがとうございます^^
なかなか良い画が撮れなく、四苦八苦しました><

萌え倉庫さん
>>他のねんどろの体も似合いますね~。特にメリッサがいいですw
メリッサはオススメですよ~♪





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
リボルテック 78 / 超獣機神ダンクーガ
>ブラックウィング付きも後にやってきそうですよね^^というか出して欲しい!!
今回のは第4次スパロボ時の飛べないVerとして補完しときますw

hobby-toy-webさん
手乗りピヨちゃん!
岩崎みなみに違和感が。
>あっ!私もそこに違和感を抱きましたw
これじゃ設定が;;

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾 赤木リツコ、大人の魅力。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士339 直江兼続頑駄無 その2
>”愛”の文字工作が良い感じで反映されてますね。
信長もこの勢いで頑張ってください^^

う~む、クシャトリア買おうか悩んでます;;
これがクィン・マンサなら即買っちゃてたんだけど・・・・

BB戦士339 直江兼続頑駄無
一番くじマクロスF+らき☆すた
仮面ライダー食頑「ベノバイザー」
ねんそろいど セイバー・リリィ その3
>シスター服との相性はバッチシですよね^^(←被ってしまったw
バニーとメイド服もなかなか。

虹色サーチさん
やってやるぜ! リボルテックヤマグチNo.78 超獣機神ダンクーガ
>スパロボ系ならば!と真っ先にリボでの商品化を期待してたのに中々出ず・・・・
そしてついに発売!!これはめっちゃ楽しみにしてましたw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アリス&ミク
>アリスカラー新鮮ですね~

グリフォンエンタープライズ 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ



奉行の変なレビューサイトさん
リボルテック 076 エヴァンゲリオン初号機 覚醒ver
>二の腕の切断面がリアルですね~
でも・・・・ぴかーんと光る目が;;

水芥さん
リボルテックヤマグチ No.78 超獣機神ダンクーガ レビュー
>第4次では飛べない子でほんと不便でしたよ;;しかも弱い
画が変わった頃から、半端なく強くなってて驚きましたw
原作知らなくても、スパロボをプレイしたことがある方には是非、これはオススメしたいです。

トランスフォーマーリベンジ ディープデザートブロウル レビュー
ミニプラ ダイゴヨウ レビュー

萌え倉庫さん
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer
>デザートイーグルと言うのがまた良かった^^

よつばとフィギュアさん
東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙
ケロロ軍曹 組立式DXフィギュア アリサ・サザンクロス 過去の狩人編
>この猫娘っちくなキャラ、ケロロのキャラだったんですね^^





 ■雑記

その①~
さて、始まりもあれば、終わりもあるわけで
NHK放送のプライミーバル第2章も終了しちゃいましたね。
全話数が少ないので仕方がありませんが、
こちらも第3章を匂わせる終わり方;;(←案の定、続編は製作中とのこと)
もう恐竜関係なくなってません?
たくさんの謎を残したまま次章に続くみたいです。
ただ・・・・・・・数年先になってもNHKは第3章を放送してくれるのだろうか;;

その②~
リリィに続いて
ねんどろいど、買ってきましたぞ~


アロウンとリアンノン。
アロウンヘッドがこれまた恐ろしいぐらいに萌えます^^
このショートカットは反則すぎるでしょ。

Posted on 2009/10/17 Sat. 21:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど リアンノン  |  ねんどろいど セイバー・リリィ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/727-fe953e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

