 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/20雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ リアンノン
ご紹介、ありがとうございます^^



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>磁石で帽子を取り付けるのは今回が初めてですねー。今後も取り入れられるのかしら。
帽子を引っ掛けるでっぱりも、専用パーツへの差し換えも必要ないので
磁石ギミックは良い試みかと思います^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ぐるぐる顔はオールマイティーに使えそうですね!魔法陣は今後出るねんどろなのはに使える・・・!
なのはには専用のが付属してほしいですw
でも・・・・台座になっちゃってそう;;

虹色サーチさん
>>リアン・ノン!いやりアンノン!
リ・アンノンという線もw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>最後の1枚は予想できたw
くっ><読まれてしまったww

水芥さん
>>これが本当の魔方陣グルグルですね、わかります(`・ω・´)
上手い!と言うかやられましたww

萌え倉庫さん
>>魔方陣は色んな使い方ができそうですね。
魔法使い系には持ってこいのアイテムです^^





 ■リンク追加
モエモエ美少女フィギュアさん
気になる美少女フィギュアの情報を紹介されております。

早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします^^





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
オーガニック / 春麗「ストリートファイター2」宮沢模型限定 ピンクver.
バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RX-78-2 ガンダム
バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RGM-79 ジム
>ジム3兄弟、恐るべし!
果たして2人の愛の行方は!?

ところで、ガンダムが酷いことにw

hobby-toy-webさん
ねんぷちハルヒのピアノ演奏。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. LIVEDREAMのステージ上でナイトライブの開演だ!
>ホントにライブステージみたい!
ブルー照明が良い味でてますよね~

カラーボックスにフィギュアを飾ろう!(その2 - ゆっくりといっしょに棚作り!
カラーボックスにフィギュアを飾ろう!
>ダンボールで段差をつけた棚を作られてます。
これは参考になります。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figmaシャマル その2
figma シャマル
>シャマルさんの十八番の技!地味だけど最狂の必殺技でした。
犬ザフィーラは・・・・アルフとセットでとかw

BB戦士339 直江兼続頑駄無 その3
>クシャトリア、もう完成とはΣレビューお待ちしてます^^

しかし置き場が・・・・・;;

虹色サーチさん
そんな人にオレはなりたい
HGUC 1/144 クシャトリヤ
>でかいな~
でも、ゲルググ頭が・・・・・・納得いかない;;せめてケンプファーとか。
クィン・マンサなら即買います!!

芳佳のいる風景 -みかん編-
>みかんを被った芳佳ちゃんの画、和みますな~♪

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
神羅万象 王我羅旋の章 第3弾
私の苗字&名前
結局、こうなった。 
>ウィングバインダーがカッコイイ!!
合体・変形した姿も拝みたいですね~

奉行の変なレビューサイトさん
バンダイ ROBOT魂 ターンエーガンダム
>月光蝶再現にはやっぱGNフェザーは必須か!!
これはOガンダムをw

水芥さん
SDX 騎士ガンダム 烈伝版 レビュー
>パーツ多すぎると逆に面倒くさくなるんですよね;;
私も同じですw

変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-02 バンブル レビュー
>TF真の主人公はバンブルくんだと思ってますw

モエモエ美少女フィギュアさん
中古フィギュアと新品PC
>180円!?安い!

よつばとフィギュアさん
とらドラ! 電撃大王15th記念誌上通販 1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver. 大阪さん編
>おお~大河、可愛いですね~
気がついたら通販終わってたんですよ;;

咲 -Saki- EXフィギュア 宮永咲
らき☆すた 1/4柊つかさ体操服Ver. どんだけ~ブルマー編
>お尻回りが凄くえろくて・・・・なんて良い出来具合なんだw
これはそそられますね~





 ■雑記

ううう・・・・はずかし
前回、リアンノンのタイトルが”ねんどりど”になってました><(←訂正しましたよ~
しかし、なんだよ・・・”ねんどりど”って・・・・・パチもんかよ。

さて
今日は、コイツが届きました~

仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
マットな黒いボディーがしびれます!

Posted on 2009/10/20 Tue. 22:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど アロウン  |  ねんどろいど リアンノン »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/729-47ff1119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

