 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/29雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど ティアーズ・トゥ・ティアラ アロウン
ご紹介、ありがとうございます^^
ご返事遅れまして申し訳ございません><
また、今回レビュー紹介も最近の記事のみとさせて頂いております。



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>組み替えの攻撃力があり過ぎるwww おっさん欲しくなってきた(-ω-;
おっさん組み換えは無限の可能性を秘めてます^^是非~w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>『ティアーズ・トゥ・ティアラ』見てなかったのでスルーしてしまった。orz男キャラだし・・・安くなったらほしい所・・・
邪虎も安くなったらもう一個買ってしまうかもw

虹色サーチさん
>>最後の、あー確かにどっかのアニメにいてもおかしくないww
こーう見覚えがあるようなないような感じなんですよw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>万能すぐる。なんだアロウンは化け物か!ってな感じですなw
魔王だけに化け物か!なんてw

水芥さん
>>ガチャピン以来のねんどろおっさんキャラですねー^^
ガチャピン=おっさん∑
確かに中の人は・・・・・って夢を壊しちゃいけないww

萌え倉庫さん
>>アロウンの驚いた表情見て、ミカタンブログでその表情をリアンノンに挿げ替えてたのを思い出しました・・w
やってましたねwリアンノンにあの顔にはww





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / SDX スペリオルドラゴン
>手首の色のペイント方法は参考になります^^
なんでパケと同じ仕様にしてくれなかったんだぁー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ02
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / THE IDOLM@STER ステージ01

hobby-toy-webさん
ねんぷちハルヒのピアノ演奏。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. LIVEDREAMのステージ上でナイトライブの開演だ!
>ホントにライブステージみたい!
ブルー照明が良い味でてますよね~

カラーボックスにフィギュアを飾ろう!(その2 - ゆっくりといっしょに棚作り!
カラーボックスにフィギュアを飾ろう!
>ダンボールで段差をつけた棚を作られてます。
これは参考になります。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
SDX スペリオルドラゴン その2
SDX スペリオルドラゴン
>神々しくてカッコイイですな~
メッキ姿に一時不安を感じてましたが、製品を取ると全然気になりませんね^^
番外編に期待!

虹色サーチさん
動く!アリア社長ミニぬいぐるみ
>こんなぬいぐるみが出てたんですかw
もふっとできるのかな?

ストパンDSゲーの能力値についてちょっと考えてみる
そうそこで土下座だよ

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ けいおん! PPP(プロッププラスプチ)
>律ちゃん・・・・・orz
さわちゃんの仮面姿、どっかの怪人ででてきそうなw

けいおん!PPPが届いたんだが・・・ 
武装神姫EXTRA ルキアVer.2

奉行の変なレビューサイトさん
オオツカ企画 ハイパーヒーロー 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
>模様やベルト等、細部の出来もこれは素晴らしい^^

SDX スペリオルドラゴン
リボルテック 073 いたずらぐまのグルーミー

水芥さん
ねんどろいどぷち デスノート Case File #01レビュー
>鎌を持ったライトは良さ気ですね~

ムゲンバイン 牙龍輝バインズ レビュー
ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード レビュー

モエモエ美少女フィギュアさん
中古フィギュア探索への旅『ホルスタイン花子』 編
中古フィギュア探索への旅『聖天使ジブリール』 編
>ジブリールは当時、買おうか悩んだ覚えが。

よつばとフィギュアさん
エクセレントモデル マクロスFRONTIER 1/8ランカ・リー娘娘Ver.
>うっすらと浮かび上がるおへそ回りとか凄くエロスだ!
しかし、ガード堅いですな;;

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 第4巻特装版 根付ストラップ ラストオーダー
DreamTech天元突破グレンラガン 1/8ニア水着Ver.デラックス版





 ■雑記
先週土曜日から風邪を引き今回、胃腸が酷くやられました・・・・・・まだ持続してます;;
一応、動けるまでは回復しましたが、全快するにはまだ時間が必要です。
新型インフルエンザで無かったことが唯一の救いか;;

寝込んでいたため、全然撮ってません;;遊んでません;;箱から出してません;;
これから、ちょくちょく弄り倒しつつ撮っていくつもりですので
レビューはしばらくお待ちくださいませ><


こちらが最近買ったもの↓



帽子を買いました。

Posted on 2009/10/29 Thu. 23:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« モコナ  |  ねんどろいど アロウン »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/731-e8cd39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

