 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/5雑記 




 ■リンクお礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】
1/4スケール 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.

【セガ】プライズ ぬいぐるみ 『魔法騎士レイアース』モコナ

ご紹介、ありがとうございます^^



相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>なんていうか・・・体つきが凄く肉肉しいですよねwwなのはさんも購入を!
今のテンションなら買っちまいますw

>>・・・・とりあえず、凄い懐かしいw
他にも懐かしいものが少し発見w

虹色サーチさん
>>フェイトにおっぱいなんて…お父さん認めないぞ(`・ω・´)
父が乳だけにですなw

>>姉が持ってたので眉毛取ったらぶっ飛ばされたのはいい思い出 胃はクルとかなりヤバいですからね、お大事にしてください
なんて思い出∑
体調はおかげさまで回復に向かってます^^ご心配おかけしました。

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>万能すぐる。なんだアロウンは化け物か!ってな感じですなw
魔王だけに化け物か!なんてw

水芥さん
>>えっΣ(゚Д゚;) こんなに胸大きかったの!
はみだすくらいの胸に私も驚きました^^

萌え倉庫さん
>>なのはさんと一緒ならさらに映えるでしょうからねー。ちょっとお高いのがあれですが^^;
フェイトちゃんを買った今、なんの躊躇いもなく買ってしまいそうw





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
プライズリボルテック / トロ&クロ ハロウィンVer.
>”パイルフォーメーション” ”エクスカイザー”に笑w
グレートかぼちゃカイザーとかになるのか!?
ミニで出たらたくさん揃えたいですね^^

hobby-toy-webさん
トイズ・プランニング O-JI COLLECTION Vol.3 黄色いスクールベストの少女 スケールを間違えそうな精巧感。
>下から見た姿がなんともエロスw

フィギュア撮影用照明が壊れたにょろ(またか
>フレキシブルアームは良さそうですね。
これは買ってこよ。

トイズ・プランニング O-JI COLLECTION Vol.1 ネコ耳セーラー服少女胸像 諸行無常の響きあり。
川崎ハロウィンでサンレッドイベントが!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士344 織田信長頑駄無
>イボルブ大将軍が黒に変わったのにガラリと印象が違いますね。

ROBOT魂 レグナン その3
ROBOT魂レグナント その2
ROBOT魂 レグナント
>レグナントの大きさは本当に脅威です;;
置く場所に困る><

虹色サーチさん
森のクマさん速報
>THE・Oきたぁああ!!

( ^ω^)………
ツンデレな姉 figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
>かがみんにはやっぱ怒った表情が似合う^^
+みさきち効果も抜群か∑

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
タカラトミーアーツ けいおん!リトルマスコット
>プレートに描かれた楽器のデザインも良いですな~

水芥さん
SDガンダム DX組立式クロスアーマーモデル1 ナイトガンダム オリジナルカラー レビュー
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド レビュー
>青のイメージがあったのでコレの方がしっくりきますね~
オラオラエフェクトパーツも使い道がたくさんありそう。

トイズワークス 学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 レビュー
>押し付けられた乳が^^

モエモエ美少女フィギュアさん
新品フィギュア買っちゃった『山下しゅんや氏 ありさ』 編
新品フィギュア買っちゃった『クイーンズブレイド ミリム』 編
>クイーンズブレイドの中で一番好きなタイプ。

よつばとフィギュアさん
坂本龍馬ライトアップ
>桂浜が綺麗だ~
一度は訪れてみたいです。

東方Project 伝統の幻想ブン屋 1/8射命丸文
とらのあな 東方幻想列伝 1/8博麗霊夢
>なんともぷに感がありますね~





 ■雑記




正義の戦士みさきち

ぱっと思いついたネタでした;;

さて、ご存知かもしれませんが、SDXマスクコマンダーの発売が決定したようです!!
Gアームズでは一番好きなキャラなので、感動してますけど・・・・
2月~3月のバンダイ新商品の質量に押しつぶされそうです;;
欲しいもの集中しすぎなんじゃぁあああ!!

Posted on 2009/11/05 Thu. 01:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« figma アイギス  |  フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. »

コメント

No title

>K翔さん

ああ””グッスマもアルターもやばめのが今月末から固まってますな・・・;;

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/11/09 21:45 * edit *

No title

それが バンダイトラップ



私は 年末に向けてのグッスマ&アルタートラップが見え隠れして戦々恐々としています…

K翔 #79D/WHSg | URL | 2009/11/06 21:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/735-2bf90868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

