 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/9雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma ペルソナ3 アイギス
ご紹介、ありがとうございます^^



相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>腰つきが今までのfigmaと違う感じ。スリムで綺麗
スリムビューティーってやつですw

虹色サーチさん
>>本編でアイギスがどう絡んでくるか今からワクワクだぜヒャッホーイ!
今日、電車の中で横に座っていた人がやってましたよ^^

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>万能すぐる。なんだアロウンは化け物か!ってな感じですなw
魔王だけに化け物か!なんてw

水芥さん
>>あれ?最後のはゴキトラナガン?
YES!!ヴェルグバウ><

萌え倉庫さん
>>ロケットパンチでかっ!他のロボットにもいけそう。
これでスパイラルナッコォオオーやブロォオオクンファントムの代わりもできそうですw





 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
シーシーピー CCP ジャイロビー GYROBEE 荒ぶるヘリコプター、ヘリポート着陸にチャレンジ!! 長門も乗せてみたぞ!
>最後が∑
ヘリと長門さんは大丈夫だったのでしょうか!?

SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヴィネッティアムセンター・オブ・TOKYO-3 渚カヲル カヲルらしいカヲル。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士340 太史慈ドム その3
BB戦士340 太史慈ドム その2
BB戦士340  太史慈ドム
>ドム、カッコイイな!!
ドムがこんなに優遇されたことがあっただろうかw
そのぐらいカッコイイです。

カラオケかぁ~・・・・・最近、行ってないな;;

虹色サーチさん
60万HITありがとうございますの感謝企画 『ワタクシと少佐』
ハイレグアーマー
>じろじろ見るなと言われて見ないヤツは居ませんってw

愛おしいほど可愛い figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.
>つかさの可愛さって言ったら半端ないっすよ><

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮聖天八極式
>紅蓮カッコイイな~
まさかここまで最強機体に化けるとは思ってもいませんでしたw

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト アソート考察
スクウェアエニックス ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト(6種+シークレット1種)
>アソート内容が凄いことに;;
シクレのはぐれメタルの剣のメタリック具合が美しい!
神姫やホイホイさんにも持たせられるのが良いですね^^

ミレニアム D.G.P 二次元ドリームヒロインズ(4種+α) 18禁

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ ミックスマスター(G1カラー) レビュー
>緑やっぱ落ち着きますけど、やっぱオリジナルを復刻してもらいたい^^

トランスフォーマー リベンジ ホイスト レビュー

萌え倉庫さん
ねんどろいど74 東方シリーズ 博麗 霊夢
>霊夢、癒されるな~♪
うどんげとか欲しいですねw

モエモエ美少女フィギュアさん
中古フィギュア探索への旅『一騎当千 関羽雲長』 編
>ポージングが良いですね~

よつばとフィギュアさん
らき☆すた figma柊かがみ夏服Ver.日下部みさお 紅葉編
>紅葉が美しい^^
今年はまだ見に行ってないな;;





 ■雑記


レグナントでかいな~
でか過ぎて撮影スペースがまたしてもギリギリ;;
2回に分けて撮影したら・・・・・前後と明るさが全然違うし∑

というわけでごいざいまして現在、撮り直し中です;;
普通なら編集ソフトでちょちょいなんですけど、邪虎にはできないわけで・・・・

Posted on 2009/11/09 Mon. 21:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« SDX スペリオルドラゴン  |  figma アイギス »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/737-99f7bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

