11/16雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【マックスファクトリー】figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
【バンダイ】SDX スペリオルドラゴン
ご紹介、ありがとうございます!



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>魂Web限定でフル塗装Ver.が出る事をこっそり期待していたり…ww
バンダイならやってくれますよww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>シールたくさん付いてくるのは嬉しいんだけど、いざ遊ぶとなると・・もったいなくて使えない病が発動する。
そのうえ、失敗したらどうしよう病も重なるんですよw

虹色サーチさん
>>またこなたがネタにしそうなネタをww
こなたならこう来る!と思ってw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>私も買いましたが、オーラエフェクトソードはホントうれしい特典^^
こういったおまけはありがたいです><

水芥さん
>>なぜWAWAWAかと思ったら中の人つながりですかw個人的にはみさおの方がかわいいかなぁと思ったり。岩崎さん首埋まりすぎですよね^^;
私もみさきちの方がw
岩崎さんはもうちっとなんとかしてもらいたかったですよ;;

萌え倉庫さん
>>付属のおまけヘッドにも他の表情を是非欲しい・・・
他の表情込みの単品で欲しいです^^





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.
>赤の部分とかもスペドラの様なメタリックな感じにしてもらいたかったです><

バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~梨花~
>これが本当にプライズ品だというのか∑
スク水姿がまぶしすぎるぜw・・・・・これは・・・・よし!今度見つけてこよw

バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク

hobby-toy-webさん
サークルMUPさん 東方高坏Ⅰ チルノ スペカが無いので他のものをいろいろ飾ろう!
>どこかのポイントカードを持たせるなら是非欲しい一品ww

バンプレストプライズ けいおん!ボールチェーン付ぬいぐるみ ~ライブver.~ 放課後ティータイムのライブシーン!
チロルチョコ。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
東方ソフビシリーズ09 博麗の霊夢
>脱力感を誘うな~
これでパケ裏の表示通り、つらい現実から脱却というわけですなb

東方高杯チルノ と ゴールドカード高杯版 レビュー
>うわっ!このゴールドカードはヤバイw
よく出来てて驚きです。
お金で買えない物は無い。マ●ターカード。

昨日撮った写真と、今日の買い物
>神社と霊夢の相性はばっちし!
神社・・・・うちの近くじゃどこだろ?深川八幡・・・・だめだ、遠いな;;

ねんどろいど「両儀式」 付け替え編
ねんどろいど「両儀式」 まっしぐら!にゃんこ3匹目!?

虹色サーチさん
来週ですよ
>戦士は戦いに赴く・・・・健闘をb

ケモテック劇場14 かがみんと次長
>営業時間中に飲酒∑
次長でっかいピンチですw

ゴンゾちゃん完全終了
ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 華胥の亡霊 西行寺幽々子
>淡い色合いが好みです^^

水芥さん
侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体モウギュウダイオー レビュー
リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村 レビュー
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー
>これは弄っていて楽しいフィギュア^^
六双とか異常なぐらい格好良んですよw

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム レビュー
トランスフォーマーリベンジ NEST リーコン・アイアンハイド レビュー
>あれ?アイアンハイドこんなに格好良かったっけ;;
と言うぐらい進化しすぎですよw

モエモエ美少女フィギュアさん
中古フィギュア探索への旅『ゴールデンラバー』 編
>金の蛇が見事にエロスを演出w

よつばとフィギュアさん
東方Project 華胥の亡霊 1/8西行寺幽々子
>ふわりとした水色の衣装が良い^^

SRファイアボール 迷探偵パチュリー編





 ■雑記
土、日と慌ただしかった;;

大まかに

【土曜日】
池袋へ行く。
カレーを食べに行く。
秋葉原へ行く。
時間つぶしに1人カラオケする。
スミヤ模型邸へお邪魔する。

【日曜日】
深夜ぷち飲み会。
2時間睡眠。
スーパーヒーロータイム目覚める。
『水曜どうでしょう』DVD第12弾鑑賞。

と、かなり濃い内容の休日でした。
あまり寝てないせいか、ハイテンションのまま水曜どうでしょうは危険ですねw
笑いが止まらなくてアバラが痛い><
アラスカ編での大泉シェフが振るう料理とかもうw
あれはもう1回、観て見たいですね~

見終わった後の合言葉は『おみまいするぞー!』



伊達政宗の格好良さが異常!!
これはポージングしてて楽しいですね~



メッキver.届きました~
有り金全部持っていかれました;;

Posted on 2009/11/16 Mon. 22:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« S.H.フィギュアーツ キュアドリーム  |  figma 柊かがみ 夏服ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/741-b4b0a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28