 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/19雑記 




 ■リンクお礼
散財館『Amadera』 さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドリーム
【マックスファクトリー】figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
ご紹介、ありがとうございます!



相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>仮面ライダーと比べると出来が若干劣ってますね。出も雰囲気は出てる。(プリキュア・シューティングスターがドラゴンボールの天空X字拳って技に見えたw)
それに真・流星胡蝶拳を足した感じですw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>SDXも付けれるんですね~。
そうなんです^^ただ、一番付けたかったコマンドのが緩かったので残念です。
(テープなどで補強すれば行けますb)

水芥さん
>>figmaとそんなに作りはかわらないはずなのに、やたら関節部が目立つんですよね(´・ω・`) 慣れの問題かな^^;
ライダー勢の方が目立たないから尚更なんですよ;;

萌え倉庫さん
>>可動系増えてますけどこれもかなり動きますね。
めっちゃ動きます。
関節も変に硬くないので、ストレスなく楽しめます^^





 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
Twitterをはじめたぞ!
>!!偶然にも同じときにw
私目も始めましたので、よろしければ願いいたします^^

iPhoneで撮った写真のExif情報を見てみよう!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUCガンダム(セブンイレブンカラー)その2
HGUCガンダム(セブンイレブンカラー)
>各コンビニ色で出したら面白そうw

散財館『Amadera』 さん
ROBOT魂 ランスロットアルビオン レビュー
>付属する武器パーツも多く、動かしていて満足しましたね~

虹色サーチさん
バンダイミュージアム 三色ハロ団子
>そっか・・・・閉館してたんだ;;

生徒会会計
>こっ!これはとんでもないシナリオだw

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ NEST ブラジオン レビュー
>骸骨で武者で戦車!
全部、子供が好きなキーワードw(←今の子供は知りませんが;;

ケロプラ 破壊王タママ+タマホーン レビュー
>タマホォォォォォォォオーーーーーーン




 ■雑記
えと、事後報告ですかね。

ツイッター始めました。

その日のボヤキやさりげない一言をコンスタンスに載せられるので、
ブログの様にひとまとめで書いたりしなくて済むので楽ですね^^
(↑おいおい;;更新サボるつもりか;;)

気兼ねなく、自分のライフスタイルや趣味など共感できる場としては最適かも。

Posted on 2009/11/19 Thu. 21:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム  |  S.H.フィギュアーツ キュアドリーム »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/743-8840622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

