スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/22雑記 




 ■リンクお礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム
ご紹介、ありがとうございます!



相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>こっちは顔もちゃんと作られててかっこいいなぁ~・・・
こっちは満足~^^
逆に何故、ディケイドとディエンドはあんな様になってしまったのだ::

虹色サーチさん
>>ケータッチ押しながらの戦闘は流石にダサかった…
避けながら押していってミスらないのかな?と思ったことも多々w

水芥さん
>>自分は今度のs.i.cを購入予定です。マッシブなのが不評ですが、自分的にはむしろいい!
私もあのフォルムアレンジは気になりますね~
実物を手にする日が楽しみです^^

萌え倉庫さん
>>押す図はちょっとマヌケに見えてしまいますw
戦闘中にあんなにボタン押してるのはおかしいですよねww





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.
>制服姿になって可愛さがパワーアップ!眼鏡も侮れない!!
かばんが武器って知りませんでしたw

hobby-toy-webさん
アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ ヒロインベース 前後ろ逆に着せて、ライダーミクの出来上がり!
>ライダースーツに身を包むクールなミク。
デスクトップシリーズも色々増えてますね^^

リボルテック長門はハルヒちゃんの長門!
>500円なら納得!!

アルター Xenosaga III ツァラトゥストラはかく語りき T-eros (ゼノサーガⅢ テロス) その比類なき美しさ。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士346 丁奉ガンダム その3
BB戦士346 丁奉ガンダム その2
BB戦士346 丁奉ガンダム
>ランナーにはやっぱり使いまわしの証拠がw
背中の武器は戦国魔神にしか見えないです^^

『イツワリノウタヒメ』の赤いバルキリーには誰が乗るのか!気になります。
どっかでバサラ来ないかな~

散財館『Amadera』 さん
ROBOT魂 ランスロットアルビオン レビュー
>付属する武器パーツも多く、動かしていて満足しましたね~

虹色サーチさん
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
>HGUCも気づけば100番台に突入。
最近、MG作るの面倒だからこっちにしようかな。

奉行の変なレビューサイトさん
SIC 極魂 仮面ライダーファイズ
>股関節の進化は嬉しい^^

HGUG 100 ユニコーンガンダム デストロイモード
HGUG 101 ユニコーンガンダムユニコーンモード

水芥さん
S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ レビュー
>小さいながらも着実に進化してる気がしますよね^^

トランスフォーマーリベンジ RA-24 バスターオプティマスプライム レビュー
聖闘士聖衣神話 LOST CANVAS 天暴星ベヌウ輝火 レビュー
>十分に格好良いですけど、ポロリギミックに同じく大苦戦しました;;
今回のはさすがに厳しいっす><ロスキャンどうなる???

モエモエ美少女フィギュアさん
『シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ』 新品フィギュア買っちゃった
>これ可愛いですね~
私も気になってました^^(だって金髪のツイテだからさ)

よつばとフィギュアさん
ひぐらしのく頃に解/礼 組立式DXフィギュア 古手梨花
>良いものを拝めることができました^^
しかしこのシリーズ、これでラストだったんですか∑・・・・残念><





 ■雑記


先日、かのんさんが紹介された梨花ちゃまを見つけたので即購入~
これ、ほんとプライズと思えない!!大満足です^^(ついでに沙都子も

S.H.フィギュアーツ ピッコロの出来にも驚いてます。
こんなに動いて画にそっくりな玩具、見たことがない><

再販のオーライザー。これでダブルオーに付けられる。
売り場はもう荒らされた後か・・・・残り3個とか;;(←危なかった



受け取りました~
木曜日に受け取れなかったので・・・・長かった;;

Posted on 2009/11/22 Sun. 17:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« リボルテックヤマグチNo.79 伊達政宗  |  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/745-18e9fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

