 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/25雑記 




 ■リンクお礼
虹色サーチさん
奉行の変なレビューサイトさん
水芥さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【海洋堂】リボルテックヤマグチNo.79 戦国BASARA 伊達政宗
ご紹介、ありがとうございます!



水芥さん
>>無双シリーズだと小者臭のする伊達政宗・・・声は勇者王なんですけどね(´・ω・`)
無双シリーズの声優陣は凄かったですね~

モエモエ美少女フィギュアさん
>>なんと6本の刀を帯刀
銃ならまだしも6本の刀を操るって;;
・・・と、つっこまれそうですが、そこは浪漫ですw(←え?





 ■お知らせ
萌え倉庫さん
ブログへの統合に伴い、お引越しされました。
お引越し作業、お疲れ様です^^
また、開設1周年おめでとうございます\(^ ^)/





 ■レビュー紹介1
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド 01
>動くぷちって凄いですよね^^こんな小さいのによく動くし、互換性もある。
これは徐々に増えていくのかしらw

hobby-toy-webさん
ねんどろいど 魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル ミニチャリンコとあわせてBMXにチャレンジ!
>元気なラズベル可愛いな~♪

やまと Creators’Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アレンジの極み。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ピンクカンパニー 東方デフォルメフィギュア 魔理沙・霊夢
>うちも徐々に東方関連が増えてきてます;;

ねんどろいどプレイセット「スクールライフAセット」 その2
ねんどろいどプレイセット「スクールライフAセット」
>小物も豊富ですし、このセットは撮影背景には有難い物です。

虹色サーチさん
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード
>デストロイモードの詳しい能力は知りませんでした。
まさか、相手方のサイコミュ兵器まで操作可能だなんて∑

秋葉原で絵画を買わされそうになったお話
>うわっ∑金額もひどっ!
しかもよく見ると現金一括払い;;(おいおい・・・・・

水芥さん
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 レビュー
>シクレの可動っぷりには驚きましたよ^^
この中でルカがお気に入りになりそうw

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) レビュー
>私もこれは最高の出来かと。

ROBOT魂 オーライザー レビュー
>これでうちのダブルOも闘えますw

よつばとフィギュアさん
ねんどろいどぷちボーカロイド01
>あの小ささで可動できるのは凄い!

ドラゴンマガジン ねんどろいどぷち生徒会の一存 くりむ会長制服Ver.
>ねんぷちの会長。本家でも出してくれないかな~

ああっ女神さまっ 1/8スクルド





 ■雑記


24日、ねんどろいどぷちボーカロイド発売!!
帰宅途中、コンビニで引き取ってきました。

それにしても、でかいな~コレ。
台座が付いた分ダンボールで梱包され、大きさは倍以上Σ

早速、開封~♪
頭部パーツが硬くて外せないぞ;;

お湯に漬けて、バラしたり、拭いたりの繰り返し作業。
破損だけは怖いですからねぇ・・・・
直せても、その時のショックの方がでかい;;

ちなみに・・・・・・だぶりはメイコです。。。(←これハズレだろ!

Posted on 2009/11/25 Wed. 21:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« S.H.フィギュアーツ ピッコロ  |  リボルテックヤマグチNo.79 伊達政宗 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/747-0f21984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

