スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11/30雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
水芥さん
萌え倉庫さん
モエモエ美少女フィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツドラゴンボール改 ピッコロ
ご紹介、ありがとうございます!



CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>鶴屋さん強すぎwww
自分の中で超強いイメージが定着しつつありましてw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>腕組みポーズが再現出来るところがいいですね!!顔も似てるし・・・結構完成度高い
似ているだけでも嬉しい上、可動もすると良いこと尽くめ!かなりこのシリーズには期待しちゃってます^^

虹色サーチさん
>>クリリンは身長的な意味で無理ですね分かります
てことはチャオズも無理か・・・・なんてことだ;;(←チャオズは・・・・・・

水芥さん
>>このクオリティーなら18号にも期待できそうです。女性素体苦手なバンダイさんでもこのシリーズなら克服できるはず。
是非、女性素体には頑張ってもらいたいとこ。18号はめっちゃ欲しいです!

萌え倉庫さん
>>ドラゴンボールのキャラはアクションポーズがつけやすいからいいですね。
ゲームも沢山出ているおかげで、ど派手なアクションポーズがぱっと浮かび易いです。

モエモエ美少女フィギュアさん
>>ピッコロにはマントが似合いますね、りりしい
これで腕組ポーズが一番格好良いかも^^





 ■レビュー紹介1
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー / 初音ミク CM ver.
>静かな雰囲気を感じます。目を瞑っただけで与える印象がノーマルと全然違いますよね。

ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.
>これは複数欲しくなりますw

hobby-toy-webさん
SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル 我が家初の式波・アスカ・ラングレー!
>プライズ品でもその造型は侮れませんね。

フリークライミングをしてきぞ!
>実際になさってるのが凄い!

ファーストフードも侮りがたし。
BEATつくりものじえセット×グッスマ風雲イリヤ城セット=へたれ度∞!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)
>スミ入れだけでかなり見栄えが良くなりますよね^^

また、土曜日はお疲れ様でした~

ドラクエ レジェンドアイテムズギャラリーザ・ベスト
>ナイトガンダムに持たせられたのに驚きました∑

ねんどろいどプレイセット「スクールライフBセット」 その2
ねんどろいどプレイセット「スクールライフBセット」

散財館『Amadera』 さん
IAO ランスロット レビュー
>初期の商品ながら可動は広そうですね~

虹色サーチさん
光にな~あれっ
鉄槌の騎士 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
>身長にも驚愕しましたし、付属品も豪華すぎですよね^^
ペパクラはその内、作ろうかな~

いつの間にか支店が出来てたでござる の巻
疾走する本能 S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
カプコン モンスターハンター狩猟武器コレクション Vol.1(2種+シークレット)

奉行の変なレビューサイトさん
グッドスマイルカンパニー figma 初音ミク ライブステージver
>価格を見るとかなりお買い得なセット内容ですよね。

電撃ホビーマガジン付録 1/48ユニコーンガンダムヘッドディスプレイ

水芥さん
SDガンダム DX組立式クロスアーマーモデル2 武者頑駄無オリジナルカラー レビュー
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO レビュー
>悪のカリスマ、DIO様も良く出来てますよね^^

S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド レビュー
>私も買いました!ベルトのギミックが凄くて感動しちゃいましたw

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ レビュー
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高城沙耶 レビュー

モエモエ美少女フィギュアさん
『クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ』 新品フィギュア買っちゃった
>鍛え抜かれたボディ、これは肉体美ですね。

『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.-』 新品フィギュア買っちゃった

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア 第4次しまパン編
>見事な縞パン!!
やっぱり、縞パン作業はやんなきゃb

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(レールガン) 電撃大王 根付ストラップ 御坂美琴&インデックス&第4巻特装版 根付
2次創作短篇・東方古脱線





 ■雑記

毎週末、何かしら買ってるか届いてます;;

まずは、真・ソニックフォームがついに発売されましたね。
箱は案の定、デカいっ!!
アルターのサイコハコ伝説はまだまだ続きそうです。

木曜日帰宅後、箱から取り出すや髪の毛の長さ・鋭さ・細さ・脆さに恐怖;;
これは・・・・ダメだ。箱から出して飾れねぇよ・・・・・
入るケースも無いし、出して飾ると90%以上の確立で破損しかねないし・・・・・

・・・・

大人しく箱へ戻しました;;

遅かれ早かれ、破損しそうですけど今は!今だけは!!
少しでもショックを和らげたい><(←問題の先延ばしって奴ですよ

そして土曜日。
相撲ロボット製作部Ver.2さんと再び、お会いしました^^
色々回ってると、つい買っちゃいますねw
また次回、よろしくお願いします。

土曜日の夜~日曜日にかけて。
久しぶりのカラオケ。
そこで知人からとんでもなく大量の食玩を頂いて参りました!!


最近の購入物と貰い物など↓


お茶には急須とお茶葉は必須ですよw
こちらは秋葉原で回った時にお買い上げ。





貰った食玩サンプルシリーズ。
これは非常にありがたい!
しかもコレ、ほんの氷山の一角に過ぎず・・・・・



新商品のヴィータとユニコーンもお迎え。
ヴィータ、本当に小さっ∑



もちろん澪も購入~

Posted on 2009/11/30 Mon. 00:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど ナオ マビノギ スタッカートVer.  |  S.H.フィギュアーツ ピッコロ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/749-c34a3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

