 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
1/7スケール
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク

1/7スケールというちょこっと大きいサイズの初音ミク。

・・・・・開封するまで、私は知らなかった。
この作品の真の魅力を。





2009年12月22日頃発売。
1/7スケールということもあり、迫力がありますね~





この顔は可愛いな~





イヤホンマイクの造りこみも半端ない><



しわ表現で、よりボディーラインを強調している感じがしますね。
胸が結構あることにも驚きました∑


ディスプレイはクリアパーツ使用。


ちゃんと指先にはマニキュアも。



髪の毛のボリュームなかなか。
ツインテールの表現方法が今までに商品化されたどのミクとも違うので面白い。
光を当てるとより美しく見えます。



膝部分の飾りもクリアパーツ。



台座にはネーム入り。






気になるスカートの中は・・・・
なっ!なんだと!!どういうことなんだ!?このむっちりエロいお尻は∑

質感と良い素晴らし過ぎます。


予想外!!

率直な感想です。
造型の高さはもちろん、光沢のある仕上がりも素晴らしいの一言。
クリティカルなエロスも兼ね備えて、色んな意味で満足しちゃいました。

Posted on 2009/12/29 Tue. 02:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど カナン  |  SDX バーサルナイトガンダム »

コメント

No title

>トナカイさん

お尻の出来は今年最高かもb

ベストオブお尻に推薦しますw

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 01:41 * edit *

No title

こんにちは~

このお尻は反則すぎる…(*´д`*)ハァハァ

全体的な出来も良いですね。

レビューお疲れ様です

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 11:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/761-e0dc4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

