 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

秋山 澪 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【WAVE】
1/10スケール 
けいおん!
秋山 澪

スポーティーな水着姿も良いものですね~





2009年12月23日頃発売。
スポーティーな紺の水着姿が眩しい澪の登場です。
何よりも1/10スケールと小さめなサイズに驚きました。
(大体、聖闘士聖衣神話と同じぐらい)



顔もアニメイメージに近い感じ。

首がボールジョイントなので、頭の向きを変えられます。
おかげでポージングに差異を持たせられるので、その点は面白いですね。


結構ありますね~♪



短めなパンツ



サンダル裏の凸凹まできちんと再現。
指に引っ掛けます。


砂浜を模した台座。

=ポージング=


コレ、かなり出来が良いのでは?
小さくて卓上サイズというのがオススメです。
同サイズで文化祭衣装や普通の制服姿でも欲しいですね。
一先ず、髪を結わいた状態編終了~

↓以下、髪を下ろした編です。




髪を下ろした後頭部も付属。
これだと澪だと一発で分かりますね。
このおまけ要素は嬉しい限り。
他のキャラとの挿げ替えも出来るようです。


こんな具合になのはさんと挿げ替え。

=ポージング=




下ろした方もなかなか♪
どちらの澪を選びます?

Posted on 2010/01/06 Wed. 01:33 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ねんどろいど まじかる☆テイア  |  ねんどろいど ちゅるやさん »

コメント

No title

>mugiさん

こちらこそありがとうです^^

今後とも宜しくお願いします♪

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/01/11 22:25 * edit *

No title

こんばんは~

わざわざお越しいただいて、ありがとうございました♪

どぞよろしくです!(・ω・´)

mugi #79D/WHSg | URL | 2010/01/11 19:30 * edit *

No title

>トナカイさん

下ろすと黒髪のさらりとした感じが良いですよね^^

私も唯の方なんですが、今回は澪を一足先にお迎えしちゃいました。



>てつぷんさん

いや~このシリーズ侮れないですよ。

このまま全キャラいっちゃうかも。



邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/01/07 21:11 * edit *

No title

こんにちは~

澪かわいい~!個人的には唯のほうが好きですが、澪もなかなかですね♪

「どちらの澪を選びます?」の回答は、下ろしたほうが好きですね。

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2010/01/07 15:12 * edit *

No title

!!邪虎さん、血迷ったか

この水着シリーズの道を行くとは・・・

あずにゃんのレビューを楽しみにお待ちしております(キリッ

てつぷん #79D/WHSg | URL | 2010/01/06 21:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/769-b89af098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

