 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど まじかる☆テイア 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
ルーセントハート
まじかる☆テイア

エイプリルフールネタのまじかる☆テイアがまさかのねんどろいど化。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用腕パーツ×2
 ■ステッキ×1
 ■レオ×1 
 ■台座×1

 








2009年12月頃発売。

『ルーセントハート』のスピンオフキャラ、まじかる☆テイアがねんどろいどで登場です。
サークルKサンクス(ときめきモール)限定商品として販売されました。

髪のボリュームが凄っ!
衣装は青や白など落ち着いた雰囲気でまとめらてます。
背中の長い黒リボンが非常に可愛らしいのですが、これが実は牙を剥くわけでして;;









ノーマル他2種付属。
喜怒のはっきり分かれた表情が可愛らしい♪




ステッキ
おそらく、魔法的なものなのでしょう・・・・





レオ
青い☆印が特徴的なライオンのマスコットキャラ?(かな?)


=ポージング=





















表情が豊かだとポージングさせるのも楽しくなりますね~

ただ・・・・・邪虎もやっちまいました。
気づかれたと思いますが、後ろ髪が黒リボンに刷れてしまって(しくしく;;)
動かす時はくれぐれも慎重に><

なにやら最近、私の周りで『ルーセントハート』を始める人が続出∑
・・・・何故だろ;;ちなみに私はダウンロード時間を見て諦めました。


=挿げ替え=









制服系は概ねOKですね!!


=おまけ=

既にご存知かと思いますが、
レオくん?はねんぷちボディと挿げ替えできますよ~

Posted on 2010/01/11 Mon. 21:49 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話 オーディン星矢  |  秋山 澪 »

コメント

No title

>飛駆鳥さん

拗ねた顔可愛いですよ~♪他にこの表情はないので重宝してます^^



>トナカイさん

ブレザー姿が個人的に一押しです^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/01/13 00:33 * edit *

No title

どんなキャラか知りませんが、これは可愛い。

特に拗ねたような表情がイイですね~。^^

飛駆鳥 #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 20:53 * edit *

No title

ティア可愛いですね♪

個人的には、制服系のすげ替えがツボりました。



お金に余裕があったら、自分も是非手に入れたいですね

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2010/01/12 09:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/771-7e3ef18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

