2/9雑記 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
REVOLTECHをレビューするブログ(仮)さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ほいほい書いちゃうんださん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど こどものじかん 鏡黒
ご紹介、ありがとうございます。



REVOLTECHをレビューするブログ(仮)さん
>>にゃ~ん♪なねんどろいども増えてきましたね!これは一緒に並べて楽しいです^^
猫好きな方には是非是非~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ネコミミキャラがねんどろで増えてきた!?アインのお面が強烈なインパクトw
アインの仮面は凄いですぜ^^

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>フォトコン入賞おめでとうございます~。
ありがとうございます^^

ほいほい書いちゃうんださん
>>最近自分の中で、猫耳とか犬耳とかが熱いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
猫耳とか良いですよね~♪しっぽとかもいいの~

水芥さん
>>ねんどろにネコミミキャラおおすぎwぷちにはまだいないなぁ・・・
そう言えばぷちは居ませんね;;

萌え倉庫さん
>>猫耳キャラ結構いるんですねぇ。これからも増えていきそうな予感。
猫まっしぐらな予感w





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 雪ミク
>綺麗!!雪ミクのようなカラバリは大歓迎です^^

hobby-toy-webさん
ニューレイ 1/12 YAMAHA スノーモービル FX Nytro R-TX 2008 ウインターシーズンの乗り物といったらこれしかない!
>バイクは結構見かけますが、スノーモービルは珍しい!
figmaサイズにぴったしですねw

一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ!
キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは!
オールナイトで消失を見てきたぞ!

REVOLTECHをレビューするブログ(仮)さん
ねんどろいど 霧雨魔理沙
>笑顔が堪らん><

けしからん写真情報館さん
ワンフェス10冬・写真レポ (ワンダーフェスティバル 2010[冬])
>ゆっくり見られなかったので写真レポはありがたいです^^
まさかの聖王には驚きましたよ。

散財館『Amadera』 さん
S,H,F 仮面ライダーダークカブト レビュー
>メカメカしいラインデザインが面白い。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど巡音ルカ(付け替え編)
ワンフェス、秋葉での購入物。
ワンダーフェスティバル2010冬
>ワンフェスお疲れ様でした^^
おかげさまで充実したワンフェスライフを体験できました♪

虹色サーチさん
ワンフェス2010冬 ディーラー、雑記 -ナガピン大地に立つ-
ワンダーフェスティバル2010冬 企業関係 -ネズミなアイツもネコ目なアイツも-
ワンダーフェスティバル2010冬 企業別ストパン関係 -エーリカちゃんが大天使過ぎて5月まで生き抜く事ができない-
>まさか会えるとは思ってもいませんでした。
あの高度な情報戦もとい潜水艦ゲーム、忘れませんw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション PART2
コナミ 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション PART1

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
>耳+しっぽの効果は絶大!!
箱27個・・・・私も数えるとどのくらいに;;

水芥さん
ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット レビュー
>ボリューム満載!制服Ver.と組み合わせると幅が広がりそう^^
衣装も色々と挿げ替えで楽しめそうです。

figma けいおん! 平沢憂 制服ver レビュー
トランスフォーマーアニメイテッド バルクヘッド レビュー
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ レビュー


無限の整理事情さん
そうだ、京都へ行こう!
>ここが噂の里ですね^^
一度はこういったオフ会に顔を出してみたいかも。



 ■雑記
※私の日記みたいなものなので、スルーして頂けると幸いです;;

魂フューチャーズとWF2010行ってきました!
ちなみに両イベントの撮影は全然してません><
(・・・・・手荷物が多くそれどころじゃなかったのと、体力が持ちませんでした;;)

【魂フューチャーズ】
6日。寒い・・・・刺すような冷たい強風!!
ロボット魂、フィギュアーツの既存シリーズからの新作展開が中心でした。
中でもウルトラマンやルフィ(ワンピース)といった新たなジャンル開拓はおもしろそうですね。
噂の収納箱はガレキの箱のような印象でした。
個人としてはデナン系にわくわく^^これはベルガ系に繋がるのかな?


<会場戦利品>

クウガ・ライジングマイティ


ガンダムエクシア・トランザムクリアVer.

買えたら買おうか的なノリで午後2時の物販列に突入~
この時点で残り僅かのアナウンスが会場に響く。(ざわざわ・・・・)
でも・・・・結局、買えてしまったわけで;;
ランスロットは見送りましたがう~ん、ちょっと後悔。
エナジーウィングの色、濃かったのですね。実物、見とけばよかったかな。

WFについてはまた後日、ご報告させてください。

Posted on 2010/02/09 Tue. 23:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« HJ誌上通販限定 運命の子 ディズィー  |  ねんどろいど 鏡黒 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/784-82226462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28