 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット~限定2Pカラー~ 

 ■本日の出し物

【グリフォンエンタープライズ】
東方プロジェクト
紅い悪魔 レミリア・スカーレット
~限定2Pカラー~
 

深紅の衣装は紅の悪魔、その名に相応しい。















2009年7月26日発売。

ワンダーフェスティバル2009夏、グリフォンブースにて限定販売。
翌年、開催されたワンダーフェスティバル2010冬にて、少量ながら再度販売されました。

1Pカラーと全く印象が違いますね。
全身の真っ赤な衣装が目を惹き付けます。
ポージングからも強気な雰囲気が出てます。









水色から金髪に。
瞳の色は変化していませんが、衣装に合ってます。



帽子はちょこんと載せてるだけ。





悪魔の羽は禍々しく生物的に造られてます。
可愛らしいキャラ造型と羽とのギャップが面白いです。





ふわり、ひらひらとしたスカート。
背中の大きなリボンも特徴的。



靴はうっすら淡いピンク。



下はドロワーズ!





シルバーのプレート付き台座。
名前を挟んでる蝙蝠のデザインが可愛らしい。









フランドールを購入した際に、妹も買うならお姉さんもだろ!
と言うことで一緒にお持ち帰りした次第です。

イベントが開催される毎にカラーバリエが増えているようですが、
これで黒カラーとか出ちゃったら買っちゃうのだろうな。。。
フランドールの黒と合わせた色で飾ってみたですね。

Posted on 2010/02/28 Sun. 10:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW  |  ねんどろいど 雪ミク »

コメント

No title

>飛駆鳥さん

この2Pカラーはイメージを損なう事無くマッチしてると思います^^

私もてゐは凄く楽しみです。早く完成されたものを見てみたいですよ。

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/02/28 20:03 * edit *

No title

まさに、二つ名通りのお姿ですね。

前レビューのフランも可愛く、届くの、そしてレミィと並べるのが非常に楽しみ。今後は映姫や、私が大好きなてゐもラインナップされましたし、ホント楽しみです。^^

飛駆鳥 #79D/WHSg | URL | 2010/02/28 11:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/792-9c28ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

