 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

SDX ネオブラックドラゴン 

 ■本日の出し物

【バンダイ】
SDX ネオブラックドラゴン

ブラックドラゴンが復活!!
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■目パーツ×4
 ■交換用右手首×1
 ■交換用左手首×1
 ■右触手延長用パーツ×2
 ■左触手延長用パーツ×2
 ■台座×1














2010年2月27日頃発売。

光の騎士編にてかつての宿敵ブラックドラゴンが復活、パワーアップした姿。

ブラックドラゴンよりも更にボリュームが増して、
いかにも巨大ボスクラスのモンスターという感じがします。



背中には大きな髑髏。
大きく開かれた髑髏の口から尻尾が出ています。
ただ、腰に干渉してしまいます;;





左右の肩からは刺々しい触手。
右触手の先端には、復活する際に融合した炎の剣。
まさか自分に止めを刺された武器を取り込むとは。

ボールジョイントが仕込まれてるので角度の調節できます。
また延長用のパーツを使い別けることで、鞭のように振り回すようなポージングも再現。











ノーマル他4種類付属。
片目だけ洗脳が解けたものも付属するのは嬉しいです。



頭の角は取り外して向きを変えることも可能。
これは説明書を見て初めて知りましたけど、ちょっと違うかな;;




軽装タイプ
全部のアーマーを外すとこんな感じ。
基本フレームは他と共通のようですね。


=ポージング=























ブラックドラゴンも大きく感じましたけど、ネオブラックはそれ以上!
このずっしりとした感じが堪りません。

ただ今回、塗装部分で荒い箇所がいくつかありました;;(個体差でも残念です・・・)
選ぶ際は慎重に><


=おまけ~宿命~=



騎士ガンダムよ、今こそ決着をつけてくれるわっ!


=おまけ=

こんなネオブラックドラゴンも良いかも^^

Posted on 2010/03/05 Fri. 01:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 3/12雑記  |  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/795-85e10a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

