 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

3/12雑記 




 ■リンクお礼
T-BBの物描き部屋さん
YOの玩具箱さん
冬い駅から徒歩365日さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ほいほい書いちゃうんださん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
~みにプラ~さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】SDX ネオブラックドラゴン
ご紹介、ありがとうございます。

申し訳ございませんが、個別の御礼はお休み致します。





 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / SDX ネオブラックドラゴン
>この大きさには満足^^
バーサルと飾るとカードダスに夢中だった頃を思い出しますね。

hobby-toy-webさん
iPhoneから投稿。
サイト開設2周年!
>2周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。

YOの玩具箱さん
バンダイ HGUC 1/144 ロト ツインセット レビュー
>2個も入ってるのですかΣこれはHGUC初?

けしからん写真情報館さん
【フィギュア撮影オフ】 雪山オフ ――地元の顔
【フィギュア撮影オフ】 雪山オフ ――冬景色に舞う天使たち
>雪景色に溶け込んで幻想的な写真や遊びを入れた微笑ましい写真も撮れて羨ましいです^^

散財館『Amadera』 さん
S,H,F 仮面ライダーガタック レビュー
>メタリックブルーが美しい。
未だにクロックタワーのはさみにしか見えません><

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma ウィンターキャンペーン 特典
>ねんどろいど用とigma用も入ってお得!!
色も数種あるようですね。

虹色サーチさん
みーなさんじゅうきゅうさい
>みーなさんガンバ!!このネタ好きですw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.020 けいおん! 秋山 澪
>衣装も多いですね~。しかも忘れてはならない縞パンもある!

ほいほい書いちゃうんださん
バンプレスト けいおん!プラスチックタンブラー
>タンブラーなんて物もでてたのですね。しかもこれプライズ!

水芥さん
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 一番くじプレミアム C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー レビュー
>可愛らしい衣装ですね^^
あっ;;映画、結局見に行かなかった。

~みにプラ~さん
BB戦士 武者○伝3 武侍丸
>エールストライクの武者もあったんですね。ちゃんとアグニっぽいのもあるしw
(ブリッツを武者にしたら似合いそう)

無限の整理事情さん
ドールとの旅 ①
>楽しそうな^^
凍ってる湖なんて凄い光景ですね。

よつばとフィギュアさん
一番くじプレミアム劇場版マクロスFRONTIER 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ C賞ランカ・リー
>ここまでキャストオフできるとはっΣ



 ■雑記
更新が滞っていてすみません><
今月いっぱいは、おそらく平日更新ができません。

合間を見て、なるべく更新は行いたいですけど、土日更新になってしまうかも。
それまで、しばしお待ち下さい。

Posted on 2010/03/12 Fri. 00:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ブラック★ロックシューター  |  SDX ネオブラックドラゴン »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/796-19fc7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

