 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

高町なのは -STAND BY READY- 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【アルター】
1/7スケール
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
高町なのは -STAND BY READY-

これが私の全力、全開(全壊?)!!
才能あふれる魔砲少女の登場。







2010年3月11日頃発売。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より
主人公高町なのはがアルターより立体化されました。

腕の差し換えによりポージングは、基本と砲撃の2種類から選択。
シリーズ通しての大きさのため、迫力のある作品に仕上げられてます。















仕様が変更されたバリアジャケットは丁寧に塗り分けられてます。
スカートや肩など所々の赤い丸部分はクリアパーツ。
これだけでかなり豪華に見えます。







凛々しい表情。
どの角度からもカッコいい!!





腕アーマーは青の光沢が美しい。
こちらも赤い部分はクリアパーツ。





翻ったスカート
ボリュームが凄いですね。



ブーツ
足裏に支柱を差し込みます。





アクセルフィン。
足下からピンク色の光の翼。




スカートの下はピンク色でした!









レイジングハート
デバイスモードとカノンモードの2種類が付属。
コア部分もクリアパーツで再現。
複雑なカノンモードの先端も綺麗に塗り分けられてます。
カバーが開閉状態のグリップ部分のパーツは差し換え可能。

劇場なのはは今のところ、2本セットがデフォルトか。



専用の台座付き。
余った一本を置けます。このおまけも有り難い。



台座にはシリーズ初の魔法陣がプリント。
金属製の支柱がフィギュア本体を支えます。



ノーマルから腕と専用手首に差し換えて・・・・・



















レイジングハートを構えた砲撃ポーズ。
腕を差し換えただけで全く別物に早変わり。
ここまで異なる印象を与えるのは、凄いと言わざるを得ません。



どうしても右側から写したものが多くなってしまいましたね。

フィギュア本体の目線はそのままなのに、上下の角度で雰囲気がだいぶ変わります。
また、レイジングハート、腕の差し換え等、完成度の高さも加え商品としての
プレイバリューの高さも実感できました。
これは撮っていても、作品としても満足の行く逸品かと。

Posted on 2010/03/22 Mon. 17:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.  |  ブラック★ロックシューター »

コメント

No title

>トナカイさん

こんばんは!可愛さと格好良さを巧く両立させた完成度の高い作品で私も満足してます。ただ、やはり置き場ですよね;こればかりはどうにもW

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/03/25 08:57 * edit *

No title

こんばんは~

おお!これはカッコいい!&かわいいの両方を兼ね揃えているではないですか!



全体として、まとまっているというか、なんというか、とりあえず素晴らしい作品と言うことで



自分も欲しいと思いましたが、場所をとりそうなのであきらめることにしました(´・ω・`)

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 22:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/799-ebc8827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

