 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma
se・きらら
神楽亜矢 モーニングコーヒーver.
裸Yシャッツ、わっしょーい!!
椅子は付属品ではありません。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×5
 ■交換用左手首×4
 ■交換用顔×1
 ■交換用顔×2
 ■コーヒーカップ×1
 ■ソーサー×1 
 ■BOXティッシュ×1
 ■台座
 ■台座×1












2010年3月26日発売。
 
nativeから発売のPCゲームソフト『se・きらら』初回限定版に付属。
ゲームソフトが無料配布される事により、figma付属セットも¥2800と破格な値段で予約販売されました。
体目当てなのね!酷い!と言われそうな本体ですけど、裸Yシャツですもん。
これを逃すわけにはいかないでしょ!



ちらりと覗く胸元。
ついつい目がいっちゃうね・・・





後ろ髪にはリボン。
だけど、キャラの見た目イメージと合わない気がするのですよね。





顔はノーマルと照れ顔。
目線がまっすぐな物も欲しかったかも。





コーヒーカップ&ソーサー
中身はありません。
パッケージには表記されていませんが、
カップを持たせられる専用の右手首パーツが付属します。





ティッシュ
ティッシュ、この時期には欠かせませんね。え?そういう事ではない?


=ポージング=





















こんな状態でどう動かせと・・・・・;;
アクション向きとは言い難いですけど、動かすのが何故だか楽しい。
ちょくちょく動かしてます。


=挿げ替え=





大人の朝比奈さん?




差し替え万能かな?と思いきや
顔の大きさがハルヒ、けいおん!系と同じぐらいなので、合うのは限られますね;;
もしくは同ゲーム内のキャラじゃないと厳しいかな?
その前に他のキャラはちゃんと販売されるのだろうか・・・・

ちなみにメインのPCゲームはまだやってませんよー
恋愛アドベンチャーか・・・・・恋愛シュミレーションじゃないのね。


=おまけ=



泣きたい夜もあるよね。

レントン教授のテーブルと椅子はこの娘のためにあるような感じですw

Posted on 2010/04/03 Sat. 21:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど フェイト・テスタロッサ  |  高町なのは -STAND BY READY- »

コメント

No title

>トナカイさん

コメありがとうございます♪私も届いて真っ先に試したのがみくるちゃんでしたW正式にみくるちゃん大人Ver.が発売されれば、更に似合う事間違いないはずです^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/04/05 08:54 * edit *

No title

こんにちは~

レイトンの付属品がすごく合っていますね!

大人みくるちゃん+裸Yシャツの相性がすばらしいと思うのは私だけ?

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2010/04/04 13:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/801-6a5935a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

