 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

本当の自分を始める為に、今までの自分を、終わらせよう。

なのはに続き、最大のライバルにして親友のフェイトもねんどろいどに登場です。
なのはと熱いバトルと共闘シーンは最高です。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用右腕パーツ×1
 ■差し換え用右手首パーツ×1
 ■差し換え用左腕パーツ×1 
 ■差し換え用右足パーツ×1
 ■アルフ×1
 ■バルディッシュ(アックスフォーム)×1
 ■バルディッシュ(サイズフォーム)×1 
 ■台座×1










2010年3月30日頃発売。

素早い動きで近接戦闘も範囲魔法もこなす、
幼いながらも卓越した戦闘センスの持ち主です。

バリアジャケットは動きやすさを主としたタイトなデザイン。
羽織ったマントが特徴です。
ただ、このマント擦れるんですよね;;
色移りには気をつけましょう。








表情はノーマルも合わせて3種類から選べます。
戦闘の表情がイメージ通りのもので満足^^



バルディッシュ
バルディッシュはアックスフォルムと迫力のあるサイズフォルムの2形態付属!





アックスフォルム
尖ってる箇所もあるので扱いには注意をしたいとこ。
コアもクリアパーツです。





サイズフォルムの黄色いビーム刃部分はクリアパーツで再現。



アルフ
アルフもねんどろいど化と言うわけですな。
首と尻尾が可動します。
そのうち人型も欲しいですね~


=ポージング=

















腰が回らないのでポージングには制限が生じます。
またマントが顔に干渉してしまうので更にポージングの幅を狭めています。
(可動派は手を加えてみて良いのかもしれません。)

それでも十分に可愛いですよ~
なのはもお持ちの方は是非一緒に飾りましょう!


=挿げ替え=



仮面の襲撃者



このマントは似合う!



魔王?



にししし







これはこれでありそうな^^



ライブVer.とか



トリコロールなフェイトちゃんも新鮮^^
リボンの色も変えたら完璧かな。



そして・・・・・魔王降臨。
らしくなっちゃいました><

Posted on 2010/04/10 Sat. 05:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 4/14雑記  |  figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver. »

コメント

No title

>トナカイさん

ありがとうございます><

フェイトもなんとか購入できました^^

毎度の事ながら、挿げ替えをするとどんどんアイデアが沸いてくるので収拾がつかなくなりますw

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/04/14 21:00 * edit *

No title

こんばんは~

おお、フェイトも購入しましたか!



毎度ながら、挿げ替えも楽しそうですね♪

なのは+メリッサのマント+服フェイトが似合いすぎててナイスです!

トナカイ #79D/WHSg | URL | 2010/04/12 22:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/803-e908e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

