スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

4/27巡回・雑記 

 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
Re:Mixed TOY JUKE!さん
REVOLTECH LABORATORYさん
T-BBの物描き部屋さん
YOの玩具箱さん
春夏秋冬メイド日和さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
奉行の変なレビューサイトさん
ほいほい書いちゃうんださん
水芥さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【アルター】1/7スケール けいおん!平沢 唯
【バンダイ】SDX マスクコマンダー

ご紹介ありがとうございます!!

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>爆発のギミックがあれば…w
それは思いつかなかったwwどこかから流用ですかね^^

春夏秋冬メイド日和さん
>>唯のストッキング見たら妙に興奮する僕は一度身長伸ばした方がいいですよね。
いえwあれには妙な魔力が秘められてますから^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>発売より先に第2期が始まってしまいましたねw
まさか延期したのはこの期を狙って!?

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>ハンブラビをICBMにするっていう発想が実にステキw
この設定、発想は今にしても面白いです。

ほいほい書いちゃうんださん
>>合体できるなんて、なんて贅沢なギミック!
単体でも遊べますし、合体してもOK!贅沢ここに極まり!

 ■お知らせ
Re:Mixed TOY JUKE!さん
新たに相互リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します^^

春夏秋冬メイド日和さん
サイト名が冬い駅から徒歩365日さんから変更いたしました。
反映させるのが遅れてしまって、申し訳ありません。

 ■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
バンダイ / SDX マスクコマンダー
>夢にまで見たマスクコマンダーのSDX化。本当にこのシリーズはありがたいです。
目の書き込みはグンと雰囲気と見栄えがあがりますね^^

アルター / リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
>わふ~~
名前の長さにびっくりしました!これ噛みそうだ。

hobby-toy-webさん
人工知能により箱根エヴァキャンペーンの中止が決議されました。
>この告知には私も驚かされました;;残念です。
違った形でキャンペーン再開されることを願って。

マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 風を感じるフィギュア。
>もう4年も経つのですね。歳月を全く感じさせない出来。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
ALTER 1/8 Scale 平沢 唯
>完成度はめっちゃ高いです!
ん?そんな事があったなんて><

ROBOT魂 ターンX(月光蝶対決セット)
ROBOT魂 ターンエーガンダム(月光蝶対決セット)
>月光蝶綺麗だ!これ頼まなかったのが悔やまれる。

T-BBの物描き部屋さん
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver レビュー
>これを買ってしまうとなのは制服版も自然と欲しくなってしまいます。

YOの玩具箱さん
トランスフォーマーアニメイテッド TA-13 ブリッツウイング レビュー
>人格が入れ替わるごとに顔の切り替えもしっかり再現されてるのですね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー
>ギルスも気合が入った造型!

一撃必殺!豆板醤さん
仮面ライダーWリボルチェンジダブルマシン2
>この変身には驚きましたよ。

けしからん写真情報館さんさん
【スケールフィギュア撮影講座】 焦点距離と画角
【スケールフィギュア撮影講座】 絞りとピント
>用途によって撮り方、撮られ方も変わってくるのですね。
一眼がますます欲しくなってきました。

こねたらこねた ~気分転換~さん
ALTER けいおん! 平沢唯 レビュー
>これは最高の出来映えです^^

春夏秋冬メイド日和さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー
>ヒート側も全メタリックだったら良かったのに。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ
>メモリガジェットも気づけば結構な数になってますね。
遊べていいな~w

HG1/144ガンダムX その2
HG 1/144 ガンダムX
>サイズが他のMSよりも小さく感じるのにほぼ塗り分け入らず!
秋葉原おつかれ様でした^^

虹色サーチさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
>この出来!このクオリティー維持をお願いします!
凄まじい争奪戦だった模様><

ケモテック劇場18 レイトン教授と宮藤芳佳
>紳士が何をΣ

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アルター けいおん! 平沢唯
>クオリティーは間違いなし!これなら他メンバーのリリースも楽しみです。

バンダイ ROBOT魂 SIDE MS ガンダムF91
>こんなF91を待っていた!!
可動箇所も多いし、武装も沢山付属するし言うことなしです。

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいど けいおん! 「琴吹紬」 むぎちゃん
>小さくなって更に可愛くなったような気がします^^

水芥さん
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 B賞 ディアボロ's スタンドフィギュア レビュー
仮面ライダーW 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ レビュー
>折角のパワーアップアイテムなのにサウンドパターンが少ないとは;;

東方project まめしき 霧雨魔理沙 レビュー
>初めて手にしたのですが結構、動くことに驚きました。
かなり気に入ってます^^

アルター けいおん! 平沢 唯 レビュー

奉行の変なレビューサイトさん
HGAW GX-9900 ガンダムX
>これは誰しも組みたいと思えるぐらい良く出来てます。

~みにプラ~さん
プライズ 初音ミク プレミアムフィギュア2(宮川武ver.)
>この大きさと可愛さはプライズ品でも段違い!

無限の整理事情さん
ことりさぁぁぁん!
>当たった!?おめでとうございます!!これは凄い^^

なのはちゃん×3
>あれ?3体!!

よつばとフィギュアさん
魔理沙だぜ!&やきもきアリス
>私もキーホルダーとして使えないです><

けいおん! 1/8平沢唯
>バックのライブステージと照明でライブ雰囲気の演出、見事です。

まめしき東方Project 霧雨魔理沙
>figmaのほうきを付けられるとは!
 ■雑記
久しぶりに快晴だった日曜日、気分転換にサイクリングへ。


新緑の季節ですね~


こんな所からもスカイツリーが見えました!


東京ヘリポート。
コンデジのため遠巻きにしか写せませんでしたけどヘリが止まってます。
周りにもカメラを持っていた人がちらほら。


海まで来ちゃった。


記念に野外撮影。
これが本当の目的だったりw
人目が怖くてこっそり写してました。

Posted on 2010/04/27 Tue. 01:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« まめしき 霧雨魔理沙  |  けいおん! 平沢 唯 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/807-8e4e29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

