 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 東風谷早苗 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
東方project 東風谷早苗   

ねんどろいど東方projectシリーズの第3弾は
守矢神社の巫女 東風谷早苗の登場です。
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用右腕パーツ×2
 ■差し換え用左腕パーツ×3
 ■御払い棒×1
 ■台座×1




2010年4月27日頃発売。
※取り扱い店舗は限られていますのでご注意ください。

東方projectシリーズ第3弾 東風谷早苗の登場です。








巫女装束は白と青の爽やかな色合い。
清楚な感じで、緑色の髪と非常に合ってます。
スカートや袖口には独特の模様。
蛙の髪飾りも可愛く仕上げられてます。


おさげには蛇の髪飾り。






顔は通常顔の他に2種付属。
困惑顔が可愛すぎます!


御払い棒
先に付いてるのは直訴状??ではないですよね;;


台座
うっすら五芒星と水玉模様が描かれた可愛い台座。


=ポージング=

















差し替えの腕パーツは豊富ですが、前2体と比べると少し物足りない気も;;
困り顔と優しい色合いは一番好きなんですけどね。

つい先日、レミリアの発表・予約が開始されたりと、
まだまだ勢いが止まらない東方シリーズ。
他キャラもねんどろいどでどうアレンジ&ディフォルメされるのか?
今から楽しみです。


=挿げ替え=



にしし顔やまったり顔の交換はもちろんの事。




謎の回復系キャラ?




ボカロ系もいけます♪


おっと・・・・紬の事、すっかり忘れていたよ><

Posted on 2010/05/02 Sun. 20:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 琴吹紬  |  まめしき 霧雨魔理沙 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/809-43e323dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

