 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

セイバーオルタ メイドVer. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【アルター】
1/6スケール
Fate/hollow ataraxia
セイバーオルタ メイドVer.
闇に染まりし暴君、メイド服に身を染めて。

2010年5月15日頃到着。

アルターより2007年9月に発売されたセイバー メイドVer.を基に
とれたて!ほびーちゃんねる限定商品として登場しました。
また小さいメイドセイバーも付属!ボリュームも半端ないです。

申し込みの方は既に終了しています。




基と言えども新規造型パーツが多く、全く別物に仕上げられてます。







メイド服はミニスカートでシックなカラー。
エプロンやフリルの白部分にはパール塗装が施されてます。
フリルの造り込み素晴らしいです。


大きく開いた背中はセクシーです♪




凛とした表情。


リボンのレース部分には穴が開いており、非常に凝った造り。



バケツ
使い古した様な感じがします。
中身は何もありません。




メタリックレッドのモップ
ただのモップにあらず!
もの凄く高級感が漂います。


赤×黒のパネル調の台
オルタさんが拭いたのか?ぴっかぴっか!反射してます。
写り込みには気をつけないと><


肉付きの良い太ももからスラっと伸びる脚。
パンストのしわも良い感じ。


光沢のある黒の靴。



スカートの下はむっちりと^^
下着はオルタだけに黒です。





ちっこいメイドセイバーも付属!
ねんぷちサイズながらも精巧。
こちらのメイド服もパール塗装がされてます。
台座も赤黒のパネル調のもの。


モップはシルバー。




下着もパールですかΣ








内容は大満足。
大きさもあるので見応えも十分ですし、どの角度からも眺めは最高ですね~♪
下方向からの眺めが特にスカートの中が見えそうで見えないアングルとか。

しかし、届くまでだいぶかかりましたね。
無事に着いて何より。(・・・・流石にすっかり、忘れてました;;

Posted on 2010/05/19 Wed. 23:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど 十六夜咲夜  |  けいおん! 秋山 澪 »

コメント

No title

>通りすがりさん

おろおろ><ご指摘ありがとうございます^^

早速修正しました♪

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 21:26 * edit *

No title

右カラムのここへのリンクが違ってますよ~



良いものを見させて頂きましたm(_ _)m

通りすがり #79D/WHSg | URL | 2010/07/03 10:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/815-7fb397ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

