 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 中野梓 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
けいおん!中野梓

頼れる新入部員がついにねんどろいどに登場~
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■差し替え用顔パーツ×2
 ■差し替え用右腕パーツ×2
 ■差し替え用左腕パーツ×2
 ■差し替え用足パーツ×1 
 ■ネコミミカチューシャ×1
 ■あずにゃん2号(猫)×2
 ■ムスタング(ギター)×1
 ■アンプ×1
 ■台座×1




2010年5月26日頃発売。

『けいおん!』より”あずにゃん”の愛称で慕われている中野梓がついに登場です。
ねんどろいどになって更に可愛さが凝縮されてます!








可愛く仕上げられてますね。
キャラクターの特長を生かしつつ、上手にねんどろいど化されてます。






顔はノーマル他2種類付属。
どの表情もたまらんぞ!




フェンダー・ムスタング(ギター)
赤のボディに白が映えますね。


アンプ
他のメンバーに付属していた物とはまた別のタイプのようです。


あずにゃん2号
アニメ番外編にて登場した猫。
平和そうに寝ています^^




あずにゃんと言えばネコミミカチューシャ!
そのまま取り付けようとすると髪を擦ってしまうので、
一旦、前髪を外した方が良いかも知れません。

=ポージング=

















これで正式メンバー全員集合しました!!
あれ?・・・・あっ!まだ律ちゃん撮影してないぞぉ;;


圧倒したプレイバリューの高さと可愛さ。
あずにゃんもですが、けいおん勢は付属品が多いのも魅力です。
その中でもネコミミカチューシャの威力は絶大。
これの汎用性の高さときたら感動すら覚えます。
では、早速・・・・

=ネコミミカチューシャ装着=







頭の大きさが合えば装着可能です。

=差し替えその①=

リンの><表情は使える!!





=差し替えその②=













・・・・悪いルッキ

=おまけ=

この表情が一番のお気に入りです♪

Posted on 2010/06/03 Thu. 00:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 6/9巡回・雑記  |  ねんどろいど 十六夜咲夜 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/818-3f8abc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

