 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

6/9巡回・雑記 

 ■リンクお礼
Re:Mixed TOY JUKE!さん
REVOLTECH LABORATORYさん
T-BBの物描き部屋さん
YOの玩具箱さん
冬ごもりメイドさん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ほいほい書いちゃうんださん
水芥さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん

【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど けいおん!中野梓
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど 東方project 十六夜咲夜

ご紹介ありがとうございます!
御礼漏れ等ございましたら、申し訳ございません。

Re:Mixed TOY JUKE!さん
>>ナイフがたくさんあれば弾幕ゲーごっこができる・・・!ナイト・オブ・ナイツで邪魔者を排除だ!
それにしても教授の汎用性は異常wwww

ナイフオプションを後続リリース予定キャラに入れてもらいたいですね。(朝倉さんみたいに)
教授と付属品の活躍の場が予想以上に幅広いですww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>ツインテールのアルファルドww
お願いしたら即、消されそうですw

>>遊んでて教授のテーブル、イスが欲しくなった。。
figmaや他メーカーのフィギュアと絡ませるのにサイズ的にも丁度なんですよね。
テーブルと椅子は本当にオススメ♪

虹色サーチさん
>>「時よとまれぇー!」の人?
正解!時使いの能力・・・・既に人のスペックのじゃない;;

ほいほい書いちゃうんださん
>>レイトン教授が普通になじんでるのがシュールで面白かったです
ありがとうございます^^
どんなシーンでも馴染んでしまうのが英国紳士の嗜み?かもw

>>ネコ耳カチューシャのパーツは、利用用途がたくさんありそうですね!
今後発売される物にも使えそうなので楽しみです♪文学少女とか試してみたいな~

水芥さん
>>セバスチャンとならぶととても瀟洒です^^
エレガントです^^シエルお坊ちゃまも加われば完璧。

>>ねんどろけいおんシリーズもこれで終了ですね^^と思ったが、なんとなくまだ続きそうな予感・・
憂とかさわちゃんとか来るかな~^^

 ■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
LIVEDREAMとねんどろいど放課後ティータイムで試行錯誤中!
タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック サッカーVer. サッカーボールは1/6ドールにも使えるぞ!
>ありそうで中々無いサッカーボールは今後も活躍してくれそうですね^^

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
ボークス / モエコレ+ No.3.9 初音ミク アンコールパッケージ
>改善され素晴らしい出来に!むむむ・・・頼むのを躊躇しなければ良かった・・・・・orz

MG/ RX-78/C.A. GUNDAM Casval's Custom

Re:Mixed TOY JUKE!さん
特撮リボルテック ジャック・スケリントン
>リボルテックのこのチョイスには驚きです。台座も雰囲気が出てますね。

MG ウイングガンダム
コトブキヤ 1/6Scale 真希波・マリ・イラストリアス
figma 田井中 律 制服ver.
figma ライダー

REVOLTECH LABORATORYさん
エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態“ザ・ビースト”
>血しぶきパーツが凄まじいw

T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいど 中野梓 レビュー
>ネコミミ姿可愛いわ~

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー
>鋭いデザインがカッコイイ!刃のパーツも色々と付属してます^^

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4 レビュー
武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ レビュー

一撃必殺!豆板醤さん
豪腕闘士ワイルドライド
>10年も前の物なのにカーモードの再現が秀逸過ぎます。

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 これが私の御主人様 プレミアムフィギュア 夜の帳はやはらかに 〔セガプライズ〕
>プライズでここまでエロさを出すとはΣ

【フィギュアレビュー】 片岡 優希 〔アルター〕
【フィギュアレビュー】 柚原このみ あまロリver. 〔オーキッドシード〕
【フィギュア撮影オフ】 MIDNIGHT RENDEZVOUS (横浜みなとみらい地区)

こねたらこねた ~気分転換~さん
オーキッドシード ToHeart2 柚原このみ あまロリver. レビュー
>うはΣこの脱ぎっぷりの破壊力ときたら・・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
D-スタイルAV-98イングラム1号機 その2
D-スタイルAV-98 イングラム1号機 
>こりゃスミいれだけで化けますね。これなら手軽に作れそう^^

S.I.C.極魂仮面ライダーワイルドカリスその2
S.I.C.極魂 仮面ライダー ワイルドカリス

ねんどろいど十六夜咲夜その3
ねんどろいど 十六夜咲夜 その2
ねんどろいど 十六夜 咲夜

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.I.C 仮面ライダーダークキバ レビュー
>ダークキバ格好良すぎ!
S.I.Cのアレンジが見事に当てはまった理想的な姿です。

DXドーパントメモリ & てれびくん特製サイクロンジョーカーメモリ レビュー
S.H.Figuarts 仮面ライダーG3-X  レビュー

虹色サーチさん
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 15.東方仗助
>この頭の再現は半端ない。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション Volume2
メガハウス クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官 アレイン R18
メガハウス クイーンズブレイドP-7  光明の天使 ナナエル R18
メガハウス クイーンズブレイドリべリオン 鋼鉄参謀 ユーミル R18
>メガハウスのクイーンズブレイドシリーズはどれも
キャラデザが異なってても安心できるクオリティで仕上がってきますよね。
これは普通に凄い。

冬ごもりメイド店さん
ねんどろいど 十六夜咲夜 レビュー
>闘うメイドさん。メイド服だけでも色々と使えます^^

ねんどろいど 中野梓 レビュー

ほいほい書いちゃうんださん
アルター「トリガーハート エグゼリカ」 レビュ~
>これでかいんですよね;;箱を見たときの衝撃ときたらw(今ではなのは系で慣れましたけど)

マックスファクトリー 「向坂 環」 最強の手ブラ!タマ姉

水芥さん
SIC極魂 仮面ライダーワイルドカリス レビュー
>この配色が好きなんですよね^^特にクリアグリーンのとことか。

figma けいおん! 田井中律 レビュー

~みにプラ~さん
BB戦士 武神輝羅鋼編 武威凰大将軍~輝羅鋼極彩~
>失われた技術を違った方法で復活!シールもちゃんと考えられた仕様になってるようです。

よつばとフィギュアさん
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヤングエース 綾波レイ&アスカフィギュアプラグスーツVer.2
>雑誌付録という事はサイズも小さそうですな。
SIF EXスマガ 沖姫々 悪魔化Ver.
咲 -Saki- 1/8片岡優希
けいおん! figma琴吹紬 制服Ver. たくあん編
 ■雑記

最近、製作放置中の物が溜まってきました。。。
というわけで、トレフェスで購入したまめチルノの製作を開始です。



プラサポの使い方、加工方法が面白いですね。
加工作業が慣れてくるとサクサク組み立てられます。
カラーレジンなので塗装要らずと言うのも嬉しい要素。

ピンバイスで穴を開けて可動軸を仕込んだりする訳ですが、
手元にドリル刃2.9mmが無く、3.0mmで作業。
・・・・やっぱり緩くなっちゃった。。。0.1mmの差を甘く見てました。
今度、ちゃんと2.9mmを買ってきます;;

Posted on 2010/06/09 Wed. 02:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma ライダー  |  ねんどろいど 中野梓 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/819-1d68f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

