 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アルター シャマル 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【アルター】
1/7スケール
魔法少女リリカルなのはStrikerS
シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.

風の癒し手。
湖の騎士シャマル・・・・とザフィーラがアルターより登場。

2010年5月11日頃発売。

アルターより湖の騎士シャマルもついに発売されました。
これで守護騎士も3人目?(小さいザフィーラは頭数に入れて良いの?)










清涼感のある緑を基調とした衣装。
ふわりと広がったスカート。これだけでもインパクトあるな~






優しげな表情。
魔法発動の瞬間なのでちと違和感はあるかも。
でも良い顔してますな~
帽子は取り外せません。






グラデ塗装も綺麗です。
ただ・・・・スカートの空間占有率は守護騎士の中で最大かも;;








闇の書
開いたページには文字が書かれてます。
この再現度は相変わらず凄い。
書自体は取り外し可能。
左の袖下にクリアのピンを挿して闇の書を支えます。




クラールヴィント
指輪型のデバイス。
丁寧に宝石部分も塗り分けられてます。


ブーツ


台座
お馴染みのスペック表記されている台座。




スカートの下っ!!
造りが半端ないっす><








ザフィーラ仔犬Ver.
仔犬でも凛々しさがあります。
まさかシャマルに付属するとは。


ちゃんと専用の台座も付属。
でもスペックは書かれていない。


ぴったりだ。
figmaサイズですよね・・・・ザフィーラはこれで補完されちゃうのかな;;




箱だけでなく中身もボリュームのある物になってきましたね;;
シャマルも例外じゃありません。
全部飾れる方なんて全国に何人いるんだろ?(いないじゃ・・・)

一先ず、なのはシリーズは落ち着くのかな?
と思いきや、フェイトの1stVer.が待機しているようです。
う~む・・・・フェイトちゃんは外せんな。

=おまけ 『弱肉強食』=

逃げて!!

Posted on 2010/07/02 Fri. 00:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 【WAVE】1/10スケール 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神 はやて  |  まめチルノ »

コメント

No title

>berberさん

コメありです^^でかさはもう一級品ですw(もちろん造型も)。ザフィーラはfigmaサイズなら欲しいです♪

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 21:21 * edit *

No title

うぉおお買われていたのですか!相変わらずデカいですよね・・・!ザッフィーがまさかのfigam対応サイズだったとはw

berber #79D/WHSg | URL | 2010/07/03 23:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/823-b83c1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

