 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

4/11巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
【ねんどろいど】 朝倉音夢
ROBOT魂 タウバーン
S.H.F シンケンレッド
ご紹介ありがとうございます!!

Lucky☆Minorunさん
>>S.H.F初の戦隊モノとして、5人揃ってるとこ想像するだけで胸が熱くなりますね~
レッド以外は魂ウェブ商法ってのがぐぬぬ…って感じですけどw

このままじゃ他の戦隊が出てもWeb商法・・・・ありえる;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>やっと初代きたー!!
真っ先にこっちが来ると思ってたのに><

ほいほい書いちゃうんださん
>>ねんどろいどもますますにぎやかになってきましたね~!もう集めるのが楽しいです
出るたびに表情が色々と試せるのも魅力ですよね^^

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2 
暇人中一のガンプラレビューブログさん
新しく相互リンクいただきました。今後とも宜しくお願いします。

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
春うらら。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
マックスファクトリー 1/7Scale 初音ミク Tony Ver.
>捻ったラインが綺麗ですね^^
METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード
>これは本当にカッコイイ!!私は店頭ディスプレイでやられた口ですw

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーオーズカンドロイドレビュー

空中★フルスロットルさん
食玩オーメダル3とか。
アゾン新製品情報
>黒猫可愛い!他にも色々とシリーズ展開があるようで楽しみです♪
みあさん通常版良いな~

けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 デッドマスター -animation version- 〔グッドスマイルカンパニー〕
>情報量が盛り沢山!
【イベントレポート】 グッドスマイルカフェ 「ねんどろいど カフェ」
>これは是非行きたい!どの席になるのかも楽しみの一つですね♪

こねたらこねた ~気分転換~さん
ホビージャパン5月号付録 「マクロスF」デカルチャーヴィネット シェリル・ノーム レビュー
少年エース4月号付録「消失ver.涼宮ハルヒ」&ザ・スニーカー4月号付録の「消失ver.長門有希」 レビュー

とある玩具のジコマン道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
>腕に付いてる
figma 仮面ライダー ストライク
>ミラーモンスター居ると龍騎勢はやはり引き立ちますね^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ
> 狙い撃つ!量産機でも上級機ってとこに浪漫を感じますw
figma仮面ライダースティング  その2
figma 仮面ライダースティング
>えっ!iPhoneで変身Σ違和感が無さ過ぎて吹きましたw
ライア!じゃなくてスティングがfigmaになるなんて全く思ってませんでした。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
1/1 LBXアキレス レビュー
figma 仮面ライダーストライク レビュー

虹色サーチさん
ケモテック劇場25 マスコットキャラを決めよう
けいおん! ねんどろいど 秋山澪
>縞パンやら結構凝ってますよね~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ボークス ロストエンジェルス 福山SRエンジェル 「薔薇の君」
>これは可愛らしい!!黒の衣装も素敵です。

ほいほい書いちゃうんださん
エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!
>なんともえっちなwポージングもいい具合にやばいですな♪

~みにプラ~さん
コトブキヤ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
>やっと遊戯王のこの娘が立体化された!

みるブロさん
性格の良・・・い?妹(w ~ ねんどろいど 朝倉音夢 レビュー
>やっぱり音夢可愛ええ~♪アフターバナナ顔はこれからも色々と使えそうですw
ナスカを刻む赤き騎士 ~ S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパント レビュー
【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
4月9日(土)
4月5日よりグッスマカフェにて期間限定オープンした「ねんどろいど カフェ」に行ってきました。 

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
店内にはこれまで発売されたねんどろいど、ねんぷち等ずら~と陳列!!

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ
加えて、これから発売される新商品も展示されてます。

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
別のとこのショーケース内にはシャロと応援ミクの展示。
シャロの悪そうな表情が良いですね~これは欲しい。

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
メニューをオーダーすると貰えるショップカード。
甘さたっぷりフレンチトーストを頼みました^^
ドリンクを頼むとコースターも貰えます。

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
このバスケットはグッスマ星人のぬいぐるみ付きのデザートセット。
みんな挙ってねんどろいどをバスケットの中に^^

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
店内奥には、持参したねんどろいどを自由に撮影できる特設ブースがあります。

【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
【雑記】グッスマカフェ 
最後はお約束の集合写真。
みんな各2~3体ぐらい持参しているのですが、見事に被らなかったのも不思議です。
自作の作品を拝見する度に自分用のオリジナルを造ってみたいという創作意欲にも駆られますね~

Posted on 2011/04/11 Mon. 21:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 4/13雑記  |  ねんどろいど 朝倉音夢 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/849-ff90ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

