 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

5/13巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ねんどろいど 妖夢
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>S.H.F初の戦隊モノとして、5人揃ってるとこ想像するだけで胸が熱くなりますね~
レッド以外は魂ウェブ商法ってのがぐぬぬ…って感じですけどw

このままじゃ他の戦隊が出てもWeb商法・・・・ありえる;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>そういえば、曲げ足がなかった・・・。
あればもうちょっと遊べたかも><

ほいほい書いちゃうんださん
>>みょんかわいいですね~!切れぬものなどあんまり~…欲しくなってきましたよ。
可愛いですよぉ~^^早く幽々子様が欲しいです♪

みるブロさん
>>怒りシール、私は一枚だけ使いましたわ。どうせ残していても、どっかいきそうだし(マテ
背景紙が結構雰囲気出すやつでいいですね~。家も特殊な模様の背景紙、取り入れた方がいいかなー(´・ω・`)
この背景紙、ホームセンターで見つけた物なんですが、コスト以上の効果が得られたようです^^(1枚60円ぐらい?)

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。

Lucky☆Minorunさん
楽しい仮面ライダー沼
>ショッカー首領の椅子!?池袋は御用達なので今度寄って見ますw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ&サゴーゾコンボ
>スピーディーなラトラーターとパワフルなサゴーゾ。サゴーゾの攻撃法は面白い!

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ仮面ライダーサゴーゾコンボ レビュー

けしからん写真情報館さん
【イベントレポート】 トレジャーフェスタ in 有明5 [2011.5.5]

こねたらこねた ~気分転換~さん
ホビージャパン6月号付録 「マクロスF」デカルチャーヴィネット ランカ・リー レビュー

とある玩具のジコマン道さん
~色々考えた結果~
>みくるちゃん可愛いですぞぉ!ロイヤルワンピースのチョイスもGoodですw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいどプレイセット04「洋館Bセット」
ねんどろいどプレイセット04「洋館Aセット」
>これは両セット買わないといけませんね^^付属品もどれも使えそうw

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
RGストライクガンダム
>格好良過ぎです!
しかも、こんなにギミックが凝縮しているのに1/144サイズと言うのが凄い。

虹色サーチさん
passive 

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー
>アルターの中でもこれは目を惹く!
ちょっと懐かしいキャラを出してくる辺り、次も期待せずにはいられません。

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 1000pパズル製作 Part�
>完成まであと少し!それにしてもエッチィ衣装ですな~^^

~みにプラ~さん
BB戦士 武神輝羅鋼編 雷龍頑駄無

無限の整理事情さん
お使いも大変です。
>もこずきんですとぉ!

ライダーアーツさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタンフォーム
>お帰りなさい^^こちらこそまたお願い致します。

みるブロさん
”すべて、振り切るぜ!” ~ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル レビュー
>イベントで展示されていた絶望までのタイムエフェクトパーツとか欲しいですね^^
【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】5/12  
まめしき チルノ到着しました~^^
相変わらず豊富なハンドパーツ数・・・これは遊べる!
ディフォルメキャラで可動範囲も広く、十分遊べるのはこのシリーズぐらいしか思いつきません。
まめ チルノと比べるのもまた面白そうです。
さて、うちのまめ チルノは・・・・(破損回数が多いので、取り出したくない;;)

久しぶりの雑記ですが、何から書いて良いのやら;;
ドルショ、学園祭、オフ会等と様々な場所へお邪魔しましたが、写真を整理しきれていないというのが現状です。
その辺は後日、またゆっくりと所々はしょってご紹介できればと思ってます。

Posted on 2011/05/13 Fri. 01:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« まめしき チルノ  |  ねんどろいど 妖夢 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/852-cee694e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

