スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

5/22巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ねんどろいど 妖夢
まめしき チルノ
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>頭部差し替え、表情付け替えパターンで眼福がんぷく…♪
付属の幽霊エフェクトが凄いっ…!
twitterでうpされていた、
ウッディの口からこの幽霊が出ている画像を見た時はお茶噴きそうになりました…

ありがとうざいます!!ウッディ冥利に尽きます。
幽霊エフェクトはほんとやっつけアイデアだったんですけどねw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>かわいい⑨だなー。ねんどろも楽しみ!
まめしきとはまた違った可愛さなので、私も楽しみに待機中であります!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>⑨!
⑨万歳!!

みるブロさん
>>怒りシール、私は一枚だけ使いましたわ。どうせ残していても、どっかいきそうだし(マテ
背景紙が結構雰囲気出すやつでいいですね~。家も特殊な模様の背景紙、取り入れた方がいいかなー(´・ω・`)
この背景紙、ホームセンターで見つけた物なんですが、コスト以上の効果が得られたようです^^(1枚60円ぐらい?)

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
新しく相互リンクいただきました。
SLB IN THE EAST☆さん
Twitterで大変お世話になっております水菜棟梁のサイトです^^
ウッディの件では非常にお世話になりましたw
作品をご覧頂ければ分かるかと思いますが、けいおん!に懸ける情熱は凄いってもんじゃございません!

ふぃぎゅる!さん
これまたTwitterで非常にお世話になっているのぶのさんのサイトです。
随分前にリンクを頂いていて本当にすみません><

今後とも宜しくお願いします。!!
【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏!

Lucky☆Minorunさん
figma阿良々木暦
>阿良々木君、こりゃあ新たなネタフィギュア降臨の予感w

SLB IN THE EAST☆さん
なんとなくまとめ
>どれも本当に凄い作品です。
しかし作品量もとんでもないw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
俺の「覇王翔吼拳」がこんなに使わざるを得ないわけがない
>TOP画もですがタイトルに懐かしさと笑いがw気力ゲージを溜めないといけませんね^^

YOの玩具箱
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン メガトロン レビュー
>纏ったマント姿が超格好良いメガ様!!映画も楽しみです。

とある玩具のジコマン道さん
figma 仮面ライダートルク
>私もゾルダで保管です。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど あーみーさん(付け替え編)
ねんどろいど 「あーみーさん」
>あーみーさんとコマンドガンダムを並べて見ても、全然違和感がありませんね^^
どんな戦場(野外撮影)でも十分適応できそう。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット
>エフェクトパーツも使えそう!
着実に増えていくメタルジャリバー・・・・これはもう恐怖と言っても;;

虹色サーチさん
けいおん!! 携帯スタンド 猫&豚
>全滅していたので此処で初見ですが、ねんどろにぴったりだ!

ふぃぎゅる!さん
レビュー figmaミサカ(電撃通販)
>生存番号おめでとうです!
2種類だけですが使える武器ですので、遊び甲斐は大きそうですね。
とある日常じわじわとくるww

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アセンション・ヴァルキュリア!
>デュランダルカラー分かる!!
神姫で思い通りに組み立て再現をするのは、ほんと凄いと思います。

無限の整理事情さん
ピンクのヘッドホン
>扱いが難しいのですね;;

ライダーアーツさん
S.H.F 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーター
>あら;;片方のみの付属だったとは><
カンドロイドは頑張っているだけに残念です。
しかし、カンドロイド・・・・細かすぎるw

みるブロさん
正義感と優しさの狭間で戦い続けるレプリロイド ~ D-Arts ロックマンエックス レビュー
>挿げ替え可能かもしれない点は、今後のシリーズ展開でも楽しみの一つですね^^
こうなったら敵キャラも欲しくなってくる。
【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】ドール 
100円ショップで色々と揃えてきました。
椅子、地面のコルクボード、壁の草も全て100円Σ
一気に撮影用セットが出来上がってしまいました・・・・100均恐るべしです;;

【雑記】ドール 
ちょっとお洒落なカフェレストランをイメージ。
早速、我が家のひめのさんとあいかさんに登場、手伝って貰いました。

【雑記】ドール 
もうちょっと足しちゃえ・・・・という訳でしおりちゃんもご招待~
ピザ1枚丸ごとは食べ過ぎじゃないか?それとパフェは別腹???

リーメント食品サンプルが、こんなにも有効活用できる日が来るなんて><
食品サンプルも単品としても十分高い魅力を持ってますが、
他のアイテムと組み合わせる事でより真価を発揮してくれます。

Posted on 2011/05/22 Sun. 13:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.  |  まめしき チルノ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/855-742ad536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

