 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まめしき チルノ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物 
【まめしき】チルノ
【リキッドストーン】
まめしき 東方project
チルノ

あたいったら最強ね!
【まめしき】チルノ
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用顔パーツ×2
 ■交換用腕パーツ×2
 ■交換用足パーツ×2
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■交換用右手首(氷)×1
 ■氷の剣×1  
 ■台座×1 
 ■ジョイント×2
 ■シール×1

【まめしき】チルノ 【まめしき】チルノ
【まめしき】チルノ 【まめしき】チルノ
2011年5月11日頃発売。
まめしき第7弾は『紅魔郷』より初登場した氷の妖精チルノです。

湖に住む氷の妖精で、妖精の中でも破格の力を持った存在である彼女。
お馬鹿キャラの代名詞としてすっかり定着してますけど 私はお気に入りです;;

【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
大きな青いリボン。
"まめ"の時にレジンの性質上、脆そうなリボンの羽部分を折っちゃったんですよね;;
材質も変わったので、その点の心配は無さそうです。
 
【まめしき】チルノ 
背中の水晶のような形をした氷の羽はクリアパーツ。

【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
顔はノーマル他2種類付属。
歯を見せた悪戯っぽい表情がなんともチルノらしい。

【まめしき】チルノ 
お馴染みののっぺら顔には付属シールでお好みの表情を作りましょう。

【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ
頭頂部にはいつもの隠しジョイントがあるので
ひっくり返せば、他の"まめしき"の帽子を被せられます。

【まめしき】チルノ 
氷の剣。
"まめ"でも付属していた氷の剣。
全体透き通った感じと繊細さがガラスのようです。

【まめしき】チルノ 
氷を持ったハンドパーツ。
”まめ”では人差し指に氷が付くハンドパーツでしたが、こちらは手に持った状態。
おそらく強度的な問題なのでしょう。

【まめしき】チルノ 
台座にはジョイントが2つ付属。

【まめしき】チルノ 
ジョイントはスカート裏後方に位置。

【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ
【まめしき】チルノ 【まめしき】チルノ  
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
基の"まめ"シリーズの可動範囲、遊びやすさもしっかりと継承されて安心の第7弾。
一部付属品がカットされ残念ですが、それでも遊び易さは抜群ですね。
"まめ"は制作した分、一際思い入れも強いので弄るのが、正直恐い;;
そこでの"まめしき”の存在は、自分の中で大きいです。

=帽子だけ差し換え=
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
【まめしき】チルノ 
パーツも共通のものが使用されているので、混ぜて組み合わせるのも面白そうです。

【まめしき】チルノ
最後に”まめ”と”まめしき”

Posted on 2011/05/18 Wed. 22:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 5/22巡回・雑記  |  5/13巡回・雑記 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/857-b6c86915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

