 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

6/10巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ピュアニーモ ARISA
ねんどろいど 黒猫
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>かわいいゴスロリ衣装!他のねんどろさん達との挿げ替えが映えますね~
あずにゃんが予想以上にジャストフィットでめちゃカワイ~ン!w

ありがとうです^^こちらも好きな組み合わせでゴス衣装とは絶対に相性が良いですw

>>僕はドールやピュアニーモに関しては全くのド素人なので、邪虎丸さんのレビューは色々と勉強になります…
衣装の着せ替えとか…奥が深そうだ…!

私のはまだ全然ですよ><でも、衣装の着せ替えはほんとに奥深いです^^

ほいほい書いちゃうんださん
>>うあ~!かわいい娘ですね~!服もよく似合ってて、ドール欲が…しかし、お金がない

めっちゃ可愛いですよ~♪気になりだしたら始まりですwストライクな娘が出たら一気に・・・・にやり

みるブロさん
>>ピュアニーモって、どの商品も手パーツは最初から付けているやつだけなのね。ってか、ドールはみんなそうなのかな。
ベレー帽に制服って、実際はあんまり見たことないな。ほんとにお嬢様っぽい...
手首は種類によってたんと付属する時もあったりと区々ようです。
ワーキングの伊波さんには沢山あったり;;

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
よつばとフィギュアさん
朗報!以前、大変お世話になっておりましたサイトで満を持しての大復活です!!
本格稼動はもうすぐとの事です。
改めまして、此方こそよろしくお願い致します。
また、当サイトも新規URLへ差し換えて頂きまして、ありがとうございます。

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
サイト名が変更されています。

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢!

Lucky☆Minorunさん
figma阿良々木暦
>阿良々木君、こりゃあ新たなネタフィギュア降臨の予感w

SLB IN THE EAST☆さん
1/12 Killer Guitar 製作記
>これは細かい!!弦も張ってあるし半端無い!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
SUPER HCM-Pro ユニコーンガンダム(リテイクレビュー)
>両形態を完全再現している上に可動範囲も広い!スパコンの出来は好評でした^^

T-BBの物描き部屋さん
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム レビュー

YOの玩具箱
食玩 仮面ライダーオーズ カンドロイド3 レビュー

空想★フルスロットル!さん
食玩メダル4をいくつか購入。
GXバスター!!
>これまたなんて懐かしい物をw

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
S.I.C.仮面ライダーダークキバ
>ダークキバ&イクサセットはほんと嬉しかったアイテム^^
ソードはうちのも反ってきちゃいました;;これは防げないようです。

BB戦士三国伝改造 鳳孔鷲頑駄無
ヴィヴィさんもBB戦士の改造ですとぉ!
フィン・ファンネルの使い方も良いですね~

こねたらこねた ~気分転換~さん
コトブキヤ 「愛佳でいくの!! バード シルファ」 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 嵐山歩鳥(付け替え編)
figma 嵐山歩鳥
三国伝改造 タジャドルガンダム
>このオリジナル改造は本当にすばらしぃ!!発想を形に出来るスキルに感服致します。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
figma 仮面ライダースピアー レビュー

虹色サーチさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

箱庭Toy さん
S,H,Figuarts 仮面ライダーサソード レビュー

ふぃぎゅる!さん
レビュー figma末永みらい
>噂の手首の数w
やっぱり下から覗くのねw

寧々ホールズ発売っ!ざわ…ざわ・・・
>放る図、これは吹きましたw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
DX超合金 VF-27γ ルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)
>独特の戦闘機フォルムが良い!

とらのあな 東方ソフビシリーズ12 なかよし空

ほいほい書いちゃうんださん
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!
>見てるだけでキャラの活発さを強く感じさせる作品ですね^^顔も可愛い!

みるブロさん
ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 古の決闘!! レビュー
>台詞も付属してくるんですね。やっぱり青眼の白龍と海馬に惹かれる^^
”グッスマのが揃えば”という事は・・・・まさかグッスマの!?

ハヤテ、私のねんどろいどが出たんだぞ! ~ ねんどろいど 三千院ナギ レビュー

無限の整理事情さん
区切りの祝い!
>5万HITおめでとうございます!!
ゆっくりでも良いのですから、これからも続けてくださいまし。
&拍手ありがとうございます♪

よつばとフィギュアさん
>復活おめでとうございます!!
本格的に再動するまで間近のようですが、画像容量の半端なさと此処でまさかの物置登場でw

ライダーアーツさん
C.O.R.M DXマシンゼクトロン
>まさかの4台!?加賀美君の物が無いのは仕様だったとはΣ
【タイトルバー】blue500midasi-雑記
ここ数日、日本酒オフなど無茶をして死んでます・・・・;; 

【雑記】呑み 
日本酒オフ会の一部模様。
素晴らしきかな宅呑み!お酒を6本以上用意。
結局、空けたのは3本とちょっと言うなんたる結果・・・・;;
でも17時頃から呑み始め3時まで起きていればOKかしら?
さきいか大量に残してすみません><;;

【雑記】呑み 
違和感なく溶け込んでいたうちのヒーロー。

【雑記】ウッディ
ついでになんとなく作ってみたGIFアニメ。
コピーロボットが思った以上にネタキャラになってくれてw

Posted on 2011/06/10 Fri. 00:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« Vita トランクボックスS/M/L  |  ピュアニーモ ARISA »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/863-f442ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

