6/16巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
Vita トランクボックスS/M/L
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>フィギュアと組み合わせて遊んでくださいと言わんばかりのサイズ!
ちょっと近くのvita行って探してみます!w
お近くにvitaがございましたら是非!!他にも使えそうな小物を発見できるかもしれません。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>不思議な箱だ!
ねんどろにも使えてかなりお勧めですよ~^^

ふぃぎゅる!さん
>>久々のヒット小物、ツイッターでも話題になりましたインテリアショップVitaのミニ宝箱
これはほしい!
本当に何にでも合います^^今度から巡回に雑貨屋が加わりましたw

ほいほい書いちゃうんださん
>>これは、ドールなど持ってる人には使い道がありそうなアイテムですね!
材質というか、色の感じもシックで良いですね~
安価の小物だとニスを塗られてない状態が多いのに、これは珍しく当たりでした^^

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
みすちー逃げてーーー!!

Hobby Web
セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア Vol.2 椎名深夏

SLB IN THE EAST☆さん
figmaで放課後ティータイムⅡ

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
MG ダブルオーライザー (オーライザー&ダブルオーライザー編)
MG ダブルオーライザー (ダブルオーガンダム編
>圧倒的なプレイバリュー!見てたら欲しくなってきた><

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーOOO オーメダルセットEX レビュー

YOの玩具箱
ねんどろいど 西行寺 幽々子 レビュー

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma仮面ライダーアックス(ベント編)
figma 仮面ライダーアックス
>鍵爪状の武器とか意外と好きなライダーでした^^

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.H.フィギュアーツ シャドームーン レビュー
>やはりシャドームーンはカッコイイ!!

虹色サーチさん
ケモテック劇場26 トンちゃん

箱庭Toy さん
S,H,FIguarts シャドームーン レビュー
>質感が堪らない!

ふぃぎゅる!さん
figma 宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)
>なるほど!こういう風にすれば色移り防止できますね^^
最後のデンドロユニットの合体は!?ww

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 凶兆の黒猫 橙

~みにプラ~さん
BB戦士 XXXG-01W ウイングガンダムEW

みるブロさん
ねんどろいど錬金術師 ~ ねんどろいど トトリ レビュー
>レオタードでも何故かドキドキしてしまいますw
薬から立ち上る怪しい煙に思わずww

よつばとフィギュアさん
アスキー・メディアワークス よつばと! よつばとUSBメモリ 電撃大王誌上通販
>首がっ!?w

ライダーアーツさん
S.H.フィギュアーツ シャドームーン
>色々と錬られた結果が、今回は素晴らしく反映された一品だと思います!
私もこれには感動しました。
【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
今月もねんどろいどが大量に押し寄せてきます。。。

【雑記】ねんどろいど 
ねんどろいどトトリ発売!
色々と遊べそうな試験管やらフラスコやら小物類も充実してますね~
それにしても例の”vita”の小瓶が思った以上に雰囲気にぴったり♪

【雑記】ねんどろいど  
【雑記】ねんどろいど 
実験失敗!!
早速、遊んでみました。

【雑記】ねんどろいど
ねんどろいど秀吉の挿げ替え合戦がTwitter上で繰り広げられました。
ほんと可愛すぎる!!これがオトコの娘と言うものなのか。。。
 
【雑記】ねんどろいど
ねんどろいど幽々子様も到着。
意外だったのが、旧タイプの台座ではなく可動軸のある新規台座になっていた事。
チルノからかな?と思っていたのでこれは嬉しい仕様。
やっと東方キャラが飛べる!w

Posted on 2011/06/16 Thu. 23:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 6/21巡回・雑記  |  Vita トランクボックスS/M/L »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/865-ebe9289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28