 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

6/21巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
Vita トランクボックスS/M/L
ご紹介ありがとうございます!!
Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>これまたなんともオサレな。ツイッターの影響で自分もヴィレバンなんかの雑貨屋巡りが日課になってしまったw
同じだわwまた新たな雑貨屋を発掘しなければw

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
オトモはちゅね、再び?!

Lucky☆Minorunさん
figma牧瀬 紅莉栖
vitaのトランクボックス
>宝箱ゲットおめです!取っ手がるタイプを購入されたのですね^^

SLB IN THE EAST☆さん
けいおんfigまんが「愛に生きる」第2話
>3階から登場に思わずw

YOの玩具箱
食玩 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ3 レビュー

空想★フルスロットル!さん
ガブッゴックン メダガブリュー

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使
>翼も付いて天使ちゃんマジ天使!

こねたらこねた ~気分転換~さん
コトブキヤ 「愛佳でいくの!! ソーサレス愛佳」 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン (その2)
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
>尻タンバリン最高だぜぃ!じゃなくて、プロポーションも良好なようですね^^

ふぃぎゅる!さん
ねんどろいどNEWラブプラス 最後のひとり、New愛花に着手
>小物まで新造中でしたか!?

ほいほい書いちゃうんださん
グラフィグ 初音ミクを組み立てよう!
>なんだろ、シュールだw

みるブロさん
槍の名手は(百花繚乱では)極度のにおいフェチ(ぇ ~ ホビージャパン 後藤又兵衛 レビュー
>見所は尻!!ですね^^

よつばとフィギュアさん
メガハウス エクセレントモデル迷い猫オーバーラン! 1/8霧谷希
>にゃ~ん^^これは可愛い猫。

ライダーアーツさん
ビートチェイサー ブルーライン
ポピニカ R&M DX ライドシューター
>ライドシューターは他ライダーの乗り物とはまた一線違う近未来的なデザインが良いですね~
魂Webでは取り扱ってくれなさそう;;
【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
先日、浅草で開催されたAK-GARDENへ行って参りました。
1/12前後のフィギュア、ドール関連の展示即売会です。

【雑記】ピュアニーモ 
戦利品はネックレスと他ちょこちょこ;;
1/6サイズでも使える物を基準に探してました。

【雑記】ピュアニーモ 
ピュアニーモにぴったり!

イベント離脱後、アゾン秋葉原店へ移動。
そこで店員さんから前髪のセット方法をレクチャーをして頂きました。

前々から、パッケージ写真や店舗ショーケースで展示されている様な前髪のセット方法が気になっていたんですよね。
あれです、前髪がギザギザな感じ。

箱から開封すると前髪が綺麗に揃っている状態ですよね。
整えても中々、写真や飾られている様なイメージに仕上がりません。

店員さんから教わった方法を早速、試した結果がこちら↓
【雑記】ピュアニーモ 
ギザギザ感を出す事に成功しました!

目の前で実演して頂けたおかげですよね。とても判りやすかった^^

Posted on 2011/06/21 Tue. 01:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ねんどろいど トトリ  |  6/16巡回・雑記 »

コメント

相互リンクのご依頼

はじめまして。「よーきー」と申します。
本日は相互リンクのご依頼で伺いました。
当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログを
やっております。こんな名前のブログですが
積極的に玩具レビューもやっております。
是非、相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願い致します。

よーきー #- | URL | 2011/06/22 19:24 * edit *

Re: 相互リンクのご依頼

>よーきーさん
こちらこそ、はじめまして^^
相互リンクの申し出、ありがとうございます!!
勿論、快諾させて頂きます。
早速、リンクしましたので、今後とも何卒宜しくお願いします。

邪 虎 丸 #- | URL | 2011/06/23 13:39 * edit *

御礼

こんにちは。相互リンクありがとうございました。
当方でも早速、リンクを作成致しましたので
ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。

よーきー #- | URL | 2011/06/23 16:17 * edit *

Re: 御礼

>よーきーさん
返信遅れてすみません><
ご報告頂きありがとうございます!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2011/06/27 12:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/866-0ea3f9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

