スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

7/7巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ピュアニーモ Maya/M'sベーカリーへようこそ通常販売ver.
ねんどろいど トトリ
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>やばい、可愛い。ピュアニーモ可愛い。
数ヶ月前から用意していたという小物との相性がばっちり!
より可愛くなっていらっしゃる、やばい!w
この小物と合わせようと発表時から画策してましたから^^
小物があるとシチュエーションを再現し易いですね。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>合失敗にコーラ吹いたwアトリエシリーズは全然知らないけれど、トトリは買ってよかったと思いました。
私も詳しくは知らないのですが、キャラとしても可愛いし小物も使えるし、満足する一品でした。

SLB IN THE EAST☆さん
>>少し涙を浮かべた表情の破壊力は無限大ですねこれぇ~☆
衣装のディティールも凝ってて良いですな~!
他への挿げ替えでもこの表情は、最大限の効果が見込めそうです^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>お座りパーツがあると台座なしで飾れるのでいいですね!あ、だから台座穴を埋める配慮がされてるのか!!
細やかな部分の配慮。これは素晴らしい。

ほいほい書いちゃうんださん
>>トトリかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 調合失敗 ボンッ!って感じのも良いですね~ 
絶対にこれだけはやりたかったのですw

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
疼痛性障害闘病日記さん
新たに相互リンクを頂きました!
少し前に相互リンクを頂けていたのですが、”雑記・巡回”での告知が遅れてしまい今回の運びとなりました。
難しい病と闘いながらも、様々な玩具を紹介されています。

今まで巡回と雑記記事を纏めて更新していましたが、サイトのレイアウトの兼ね合いで 、
今回より分けさせてご紹介しようと考えております。
リンクを戴けているサイト様には、手前勝手で申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。
【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムスクール水着フィギュア 綾波レイ 濡れ水着表現のフィギュアを、本当に水で濡らしてみた。

Hobby Web 
FREEing/クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ
>挿げ替え出来ないのは残念でしたが、それでも可愛い!

Lucky☆Minorunさん
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
>笑顔とポンポンは最強のセットです!

SLB IN THE EAST☆さん
WAVE イカ娘 DX版レビュー
>おお!久しぶりのレビュー♪うっすらと透けて・・・ガン見してしまった><
あずにゃん似合い過ぎですw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒ver.)
>発射状態のATフィールド・・・こんな感じのお菓子を見たことがある。

YOの玩具箱
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン クランクケース レビュー

あまたのひかりさん
【フィギュアレビュー】 シャーロット・E・イェーガー 〔アルター〕

こねたらこねた ~気分転換~さん
コトブキヤ 「愛佳でいくの!! くのいちイルファ」 レビュー
>衣装の細やかな造型にも惹かれます。

空想★フルスロットル!さん
アゾン新製品DM 7月分
>キャミとか今すぐにも欲しいですね^^

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
メガハウス 迷い猫オーバーラン!芹沢文乃ver.1.02
>赤の縞!?

相撲ロボット製作部Ver.2さん
コトブキヤ メダロットDS KBT00-M メタビー
>メタビーが最高のプロポーションで来ましたね。
今思うと反応弾ってかなり危険な物持っていたんだ;;

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.H.フィギュアーツ クレイドール・ドーパント レビュー
>Wの敵勢力は何気に立体化に恵まれてますね。あとは戦闘員が欲しい・・・

疼痛性障害闘病日記さん
ねんどろいど アイン
>虚と聞いてなるほど!

虹色サーチさん
アルター ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー
>見事なシャーリーでした。
 
箱庭Toy さん
ROBOT魂 ガンダムアストレアTYPE F レビュー

ふぃぎゅる!さん
(初音ミクゼリーをつくったお( ^ω^)w
>試す方がいらっしゃったとは!!ゼリーがぁあーw
思いっきり笑わさせて頂きました。

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 武装神姫+エナジーウイング
>違和感が全く無いですね~

ほいほい書いちゃうんださん
ニトロプラス ぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver3 レビュー!
>イラストの方のシャツの下は・・・どきどきw

~みにプラ~さん
ROBOT魂 SIDE HL アンチゼーガ コアトリクエ

みるブロさん
アルガス一の剣の使い手! ~ SDX 剣士ゼータガンダム レビュー
>アルガス騎士団もこれで2人目!アレックス待ってます!

よつばとフィギュアさん
東方project特別編 チルノ -POPVer.-
>イラストとの差異はありますが、これはこれでOKかと♪

ライダーアーツさん
S.H.F 仮面ライダーオーズ タカゴリバ&ガタトラバセット
>これはエフェクトパーツメインで・・・それでも厳しい><;;

Posted on 2011/07/07 Thu. 23:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 7/12雑記  |  ピュアニーモ Maya/M'sベーカリーへようこそ通常販売ver. »

コメント

御礼

告知&記事、ご紹介ありがとうございます。
暑い日々が続きますが体調にはお気をつけて。
ご自愛くださいませ。

よーきー #- | URL | 2011/07/08 11:11 * edit *

Re: 御礼

よーきーさん
>ありがとうございます!
バテてしまう異常な暑さが続いてます。お互いにお体には気をつけましょう><
私はもう既に・・・・;;

邪虎丸 #- | URL | 2011/07/12 00:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/872-2cd72cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

