8/8雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】エピオン完成 
MGガンダムエピオン完成!!
もちろん素組みです・・・やっと完成しましたよ;;
【雑記】エピオン完成 
発売してからもうひょっとして1ヶ月位経ちましたかね?
素組みがやっと完成しましたよ><

デザインナイフでゲート跡を切除しつつも、やはり気になってしまう。
ゲート跡部分だけ紙ヤスリで研磨。 なるべく気にならないようにしました。

【雑記】エピオン完成 
【雑記】エピオン完成 【雑記】エピオン完成
しかし、格好良くなったものですね~
Ver.Kaと言うことで全体的にアレンジが施されていますけど、
私自身のイメージ像からそんなに掛け離れていなかったので購入しました。
むしろ、こんなエピオンを見てみたかった!!
エンドレスワルツが公開され、劇場版パンフにガンダム5体のアーリーモデルが
描かれてましたが、 アレンジを利かせたOZ側MSも見てみたかった!
エピオンが見たかった!と当時の自分。
でも・・・今回のデカールを貼った姿は自分好みじゃないのでスルー予定;;
あとはスミ入れぐらいで終わらせよう!

Posted on 2011/08/08 Mon. 00:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 8/9巡回  |  D-arts メタビー »

コメント

武器持った2人がキュート格好良すぎ!
馴染みすぎて違和感ないです。

白鴉無式 #- | URL | 2011/08/09 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

>白鴉無式さん
違和感なくとのコメント大変嬉しく思います^^
MGエピオン完成記念として我家の2人も張り切った結果です♪
しかし・・・エピオンが霞んでしまったかもしれませんw

邪 虎 丸 #- | URL | 2011/08/09 23:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/873-7048e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28