 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

7/20雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2 
相互リンク頂きました!
白赤なレビューブログさん
18日のプチオフ会後、ヴィヴィどうさんと飛駆鳥さんからご紹介を頂きました^^
少ししかお話出来なくて><今度お会いする時は是非、ゆっくりとノ

主に武装神姫を取り扱ってご紹介されてます!
今後とも宜しくお願い致します。

【タイトルバー】blue500midasi-雑記 
【雑記】玩具クラスタ集い 
7月18日 月曜日
相互リンク、Twitterでもお世話になっています
心を空白に~とある玩具のジコマン道~』のヴィヴィどうさんと 、
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~ 』の飛駆鳥さんとお会いする事が叶いました。
【雑記】玩具クラスタ集い 
少し前のヴィヴィさんのTwitterアイコンでお馴染み♪
【雑記】玩具クラスタ集い 
極魂のファイズがお気に入りのヴィヴィさんw
団扇を持たせた姿も様になる?

【雑記】玩具クラスタ集い黒子onアンク
こんな遊びが出来るのも玩具サイト同士ならでは。

【雑記】玩具クラスタ集い
飛駆鳥さんのねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver.。

【雑記】玩具クラスタ集い
武装神姫ナギ!!初めてお目にしましたよ^^

【雑記】玩具クラスタ集い
天鎖斬月!カッコイイですわ。とりあえず卍解!!

【雑記】玩具クラスタ集い 

【雑記】玩具クラスタ集い 
【雑記】玩具クラスタ集い 
我が家の娘達も参加。
【雑記】玩具クラスタ集い 
グラサンを掛けてみた。

【雑記】玩具クラスタ集い 
訳あって、各自持ち寄った物が少なかったはずなのですが、並べてみると結構ありますねw
カラオケ店で2時間ほど談笑しつつの撮影大会でしたが、過ぎるのはあっという間。
まだまだ話足りなくて…残念で仕方がありません;;
次回、此処には来れなかった方々も交えてオフ会開催しましょう!!
それまで、お二方と再び会える日をお待ちします。

Posted on 2011/07/20 Wed. 21:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ピュアニーモ PN浴衣セット-豆の葉柄-/ピンク×レッド  |  7/18雑記 »

コメント

本当に時間の過ぎるのはあっという間(>_<)
12時30分頃にお会いして、17時00頃まで「4時間以上あるじゃない^^」と思ってたら、気付けば「え、もう時間なの^_^;」って感じでしたw
再び会いまみえた時には、アルズさんやSランさん達みんなでワイワイやれたらイイですね(^_^)/

飛駆鳥 #3/2tU3w2 | URL | 2011/07/21 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

>飛駆鳥さん
オールをしてもひょっとしたら足りないかもしれませんw
大人数…今度はどんなカオス展開が繰り広げられるのだろう。
早くその機会が訪れる事を♪

邪虎丸 #- | URL | 2011/07/21 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/879-389be2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

