7/31雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-雑記
【雑記】7/28
WFに参加された方々、お疲れ様でした!
私は・・・燃え尽きて体調崩して今に至ります;;

【雑記】WF2011夏 
7/24 ワンダーフェスティバル2011[夏]開催されました。

完!!

新商品など参考展示の紹介写真は他サイト様で既に紹介されているので
此処は普通に雑記として、当日に起きた事を今更ながら振り返っていきます。

IMG_2709.jpg
IMG_2711.jpg 
IMG_2708.jpg
IMG_2715.jpg 
IMG_2713.jpg 
先ずは恒例の前夜祭。
相撲ロボット製作部Ver.2のSランさんとRe:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!のべるべるさんですね~♪
我ながら・・・恐るべしウッディ;;
深夜のテンションも加わってカオスっぷりは限界を超えた。

さて今回、初導入のダイレクトパスを所持。
会場整列まで大分時間があるので野外撮影を決行。
普通に寝てれば良いのに・・・・やっちまうんですよこれが;;
【雑記】野外撮影幕張
朝の海辺
犬と散歩や、ランニングをしている方も見られましたが
私達はフィギュアをゴソゴソ・・・すいません、釣り客じゃなくて。

【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
大自然万歳!!本来の目的を忘れてしまう・・・えーと幕張には何をしに来たんだっけ?

【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張
【雑記】野外撮影幕張 
早朝だから気兼ねなく撮れましたが、これならもっとアイテム持って行くべきだった><
次の機会は、準備万端で臨みたいものですけど、それはそれで大荷物になってしまう;;
撮影をメインとして視野に入れない限り、他イベントとの兼ね合いは難しそうです。

Posted on 2011/07/31 Sun. 01:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 初音ミク 応援ver.  |  ピュアニーモ PN浴衣セット-豆の葉柄-/ピンク×レッド »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/881-17758fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28