 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
初音ミク 応援ver.
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用顔パーツ×3
 ■交換用腕パーツ×1
 ■交換用手首パーツ×4
 ■交換用脚パーツ×1
 ■交換用前髪パーツ(はちゅね用)×1
 ■ねぎ×1 
 ■応援ポンポン×2
 ■応援旗×1 
 ■ステッカー×1
 ■チャリティーイラストポストカード×1
 ■台座×1

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
2011年7月1日頃到着。

東日本大震災復興支援プロジェクト「Cheerful JAPAN!」の発足に先立ち、
震災の復興を願うチャリティー商品として、3月25日から4月21日の期間
グッドスマイルカンパニーオンラインショップ限定で申込を受け付けていました。
また、その売上げの一部を震災復興に寄付されます。

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
手元に無いので確認はできませんが、後期再販分と同じぐらいの緑の濃さでしょうか?
可動台座になったのは、非常に嬉しい仕様!!

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
従来ミクに付属する表情の他に応援顔がデフォで付属。
眩しい位のにっこり笑顔が可愛すぎる!!

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
応援ポンポン
ポンポン内の中央に可動軸が仕込まれているので、若干角度をつける事が出来ます。
ミクの様な手首差し換えのねんどろいどなら取り付け可能。

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
音譜の形をした応援旗
最初、どうやって持たせるのか?分かりませんでした;;

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
音譜の丸部分を外して普通の旗にも。

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
応援旗ステッカー
応援旗にメッセージを書き込んで貼ろう!

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
お馴染みのはちゅねモード。
この辺はノーマルと変わりませんね。

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.  
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
表情も増え、可動台座になったりと内容共々、前よりもパワーUPしています。
台座が無くてもツインテールによる三点立ちで事足りていましたが、
可動台座対応になったお陰で、ジャンプなどポーズの幅も一層広がりました。
これは非常に嬉しい仕様ですね~

=挿げ替え=
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver.
【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 
ポンポンの汎用性高いですね。
応援顔の眉が緑色なので、なるべく前髪で眉が隠れるねんどろいどに合わせるのが良いかもしれません。

Posted on 2011/08/02 Tue. 21:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« D-arts メタビー  |  7/31雑記 »

コメント

こんにちは。最近、いろいろなサイト様で見かける応援ミク。僕は発売をしらずに不本意なスルーをしてしまった口で後悔後に立たず状態。あの笑顔とぼんぼんパーツだけでも買う価値がありますね。さっき、オークション調べてみたらほとんど、即決3500円・・・うーん、悩むなぁ。

よーきー #- | URL | 2011/08/03 10:50 * edit *

Re: タイトルなし

>よーきーさん
なんと><
ショーケース等で見かけると\5000前後だったり、かなりふっかけてます;;
元値から\500ならば全然範囲内かと思いますし、
普通のねんどろいどを定価で購入すると思えばどうでしょうか^^
後は、この笑顔の為ならば♪

邪 虎 丸 #- | URL | 2011/08/03 23:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/882-3f153d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

